応援コメント

みのりんには内緒ですわね2」への応援コメント

  • 野球をしている場面での女性視点も欲しいです。新井さんの心情を代弁してくれる方がいると、読み手のフラストレーションが少し発散される気がします。

    新井さんは、チームの調子の悪さ、凡ミス、ケガなどで愚痴愚痴しないですから、そこがいいとこでもあるんですが。

    女子アナも少しはエンドランよかったですが、ケガなんてついてないですね的なフォローも欲しいです。

    女性視点は読み手の共感シーンでもあるような気もします。女性とのからみは、こういった野球ネタ絡むと嫌がられない気はします。

    駄文失礼いたしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。すごく参考になりました。女性との絡みは差別化するために野球関連を避け気味だったんですが、ちょっと絡ませてもいいかなと改めて考えさせられました。

    これからも気づいた点があればご教授よろしくお願いします!