応援コメント

第13話 噂」への応援コメント


  • 編集済

    七海ちゃんsideからも少し考察してみました。

    七海ちゃんが卓君という彼氏を作ったのは。土屋くんが自分のことを好きだと知っていたから?この子も土屋君が根本にあるとしたら土屋君側の描写で拾えそうなところ記述すると『心配』『体が弱い』とかですかね。その度に土屋君に迷惑をかけている。七海ちゃんはこう思ったのかな。だから、芯が通った女の子になって彼氏も作って…土屋君を心配させずに自分のことを優先してほしかったのかな。それとも…また別の…。

    それに明らかに、土屋君の七海ちゃんへの行為はメリット、デメリットで考えると可笑しいですからね(笑)頭いいのは知ってるんだから、この高校のきたのは間違いなく自分がいるから。こう考えると、一応辻褄は合うんですよね。七海ちゃんが何を考えてるかなんて全くわかりませんが(笑)

  • 親愛、友愛、独占愛、考えさせられる作品ですね。

    作者からの返信

    わー嬉しいです…!
    この物語を読んでなにか少しでも感じてくださったなら、書き手としてはこのうえない幸せです。
    ありがとうございます!