応援コメント

第5話 優しいひと」への応援コメント

  • ここで何でその男のが好きなんだとか問い詰めずに飲み込む辺り、普段の幼馴染への優しさが滲み出てて辛さ倍増だなぁ

  • なにこれ心臓張り裂けそう…可哀想…痛いほど気持ちが分かります。

    作者からの返信

    わああ嬉しい……。
    主人公の辛さが伝わったなら書き手冥利に尽きます。
    ありがとうございました……!

  • すごく気持ちがわかります…

    今まで好きで優しくしてた人が自分の知らない間に他に好きな人ができてたなんて
    もう心臓抉り物ですよ…。今まで、優しくしてたのは自分なのに。

    ほんっと難しいですよね(笑)優しいだけならいろんな事が優しさに繋がるから、か…
    七海さん視点でこれは見てみたい。

  • あいつのどこがいいって、言っちゃ絶対ダメだけど思ってしまうよね。

    主人公は今の七海にとって親友かも知れません、でも下手したら絶交されるのも簡単。ここは仲良しであって欲しい。

  • 好きな人に恋人ができた時、酷く惨めだけどこんな感情を抱いてしまうかもしれないと思いながら読ませていただきました。

    今後ストーカーさんと主人公がどんな関係になっていくのか楽しみです。

    応援してます!

    作者からの返信

    わーありがとうございます…!
    そんなふうに主人公に共感していただけるのって、とっても嬉しいですね。
    そしてストーカーさん呼びにくすっとしました。なんか可愛い…笑
    彼らの今後を見守っていただけると幸いです!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    毎度コメントなんかすみません!
    幼馴染み作品共通の恋愛対象に見れないという、つらい点が出てしまったんでしょうか...?
    今回もどのような流れになっていくか見守りたいと思います。

    作者からの返信

    こちらからしたら感謝しかないです!いつも本当にありがとうございます...!
    幼なじみ、それ多いですよね...つらいところです。
    だいぶ先にはなりますが、そのあたりの七海の気持ちについては今後出てきますので、見守っていただけると嬉しいです!