秘密な性癖彼女

@Kanon_0511

第1話

声優としてでなく、作曲としても活動している私…結城美桜。私は誰にも言えない事がある。それは___



(ギシッ…ギシッ……)



美桜『あっ…ダメ…///』


ベッドの上で乱れている美桜は、翌日の仕事が吹き飛ぶ程に快楽を味わっていた。


前野『今日はやけに啼くね。そんなに恋しかったの?』

美桜 『違っ…!!あっ…///』

前野『何が違うの?こんなにも声が艶めいているのに。』

美桜(耳はダメ…///)

前野『あれ?もしかして、耳が弱いの?』



軽く美桜の耳を指で弄ると、美桜は擽ったさで身を捩る。



前野『あまり時間は掛けられないから、早めにイかせてあげる。』

美桜『あっ…!!///や…これ……』

(気持ち良すぎて、イッちゃう!!///)



意識が飛ぶと、美桜はそのまま眠りに就いてしまう。



前野『寝ちゃったか。お休み。』



軽くKissを落とすと、美桜の隣に横たわると一緒に眠りに就く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秘密な性癖彼女 @Kanon_0511

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る