応援コメント

余り物」への応援コメント

  • 給食センターの工事とやらで3か月くらい弁当の時がありましたな! 長ぁッ!

    作者からの返信

    3ヶ月弁当……大変でしたね💦今年は夏休みが短くて、弁当期間が短いのは嬉しいです。

  • 「名札を外し損ねて洗濯してしまった」……(T_T) 私はティッシュをポケットに入れたまま洗濯したことがあります(>_<)がんばれ!ですね。

    作者からの返信

    ティッシュは、しょっちゅう洗濯してます(^^; 名札はその後も洗濯されてしまい、早くも再購入することになりました……。

  • ご入学おめでとう御座います。やっと給食が始まりましたか。余り物、解放されつつも、少しだけ寂しい気もしますね。
    いつも笑いの中にキューンとさせてもらってますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一年生になっても、相変わらずの息子。相変わらずの私(^^;