応援コメント

自動車」への応援コメント

  • となると、私の教習所の話を読んだら嫌な思い出がよみがえって来ちゃうかもしれませんね。ブレーキとアクセルというのは、年々ニュースで見る機会が増えてるような気もするので、くれぐれもお気を付けください。

    作者からの返信

    私、今でも間違えそうなので、運転の必要が無くなれば早々に免許返納しようと思ってます💦
    教習所の話、拝読したいです☺️

  • 私は実技二回落ちましたぞ!

    作者からの返信

    なんと!!
    お互い、運転気を付けましょう。

  • こればかりは、人の命が掛かっているので、気を付けてくださいませ。

    作者からの返信

    毎回緊張しながら運転してます…早く自動運転の車ができないかな。