応援コメント

トイレ」への応援コメント

  • 行楽地で混んでいると、知ってて平然と男子トイレに入ってくるおばさんがいますね。
    気持ちはわかるけど、あの逞しさは凄いです。
    そういえば、時間で男女が入れ替わる温泉があって、聞いてなかったのか、当然のように
    入って行って普通に頭洗ったりして出て来て後で家族に言われて気が付いたということが
    ありましたね。幸いなことに誰も入って居なくて、あとからも来なかったので
    良かったですよ。

    作者からの返信

    あえて男性トイレへ……!猛者ですね(;゜∀゜)
    時間で切り替わる温泉、間違えそうですよね。誰も入ってこなくて何よりでした。男性は要注意ですね💦

  • こっちが空いてるから……と普通に入って来るおばちゃんを見たことがありますぞ!

    作者からの返信

    その域に達しちゃえばいいんでしょうか(^^;

  • 「アイム、ジェンダーフリー!」って言って堂々と個室に入って行く、という離れ業もあろうかと思います(笑)