応援コメント

第60話 執筆状況のあれこれ(18)」への応援コメント


  • 編集済

    少女剣聖伝、私の方でも更新の通知は確認出来ませんでした。そのためこのエッセイにより更新の存在を知る事に……エッセイは偉大だなぁ(そうじゃない)
    一話だけの不具合ならまだしも(それでも読者選考期間中なので困りものですが)、これが続くと厄介ですねぇ……

    特に根拠のない憶測ですが、以前投稿された読み切り版と連載の間に話が差し込まれた形ですので、それで最新話と認識されなかった……なんて事もあるかも知れません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ちょっと調べてみたら、仰る通り、章立ての一番下じゃないと表示されないようです。カクヨム歴一年半にもなって初めて知る驚愕の事実。

    所詮は読み切りなので削除してもいいのですが、実験も兼ねて、次の二話を章立ての一番下にアップした後、手動で四章の下に持ってくるという往生際の悪いことをしてみようかなと思います。