応援コメント

第49話 インフルエンザ」への応援コメント

  • 私も数年前にインフルになってそのつらさを体感したので、それ以降は毎年予防接種を受けるようにしてますぞ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いや、この時は本当につらかったです。本気で死ぬかと思いました。予防接種は大事ですね。


  • 編集済

    四十度の高熱とは、かなり危険な状態でしたね。まだまだウイルスは身体に残っているでしょうから、お大事になさってください。

    なお、私も昨日は高熱が出ていたり。
    最近年末年始になると風邪引いてます……

    作者からの返信

    ご心配をおかけして申し訳ありません。
    仰る通り、体内残留があるのでいくら小康状態になっても出勤はできないんですよね。仕事はしたくありませんが、自由がないのもつらいものです。

    年末にかけて急に冷え込んだからでしょうか。彼岸花様もお大事になさってくださいね。