ほう、婚約破棄ですか

ニート

第1話

 さよなら王子……


「おい、お願いだからやめてくれ! 俺が全部悪かったんだ、だからどうか許して。いや許さなくても良いからせめて考え直してくれないか。やり直せる、きっとまた二人でやり直せるからさ、だからだから……」


もう何もかも遅いのである。二人がやり直せる材料はすべて賞味期限、いや消費期限が切れたのだから。


「うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」


しかし本当ざまあみろとはまさにこのことであると彼の悲鳴を聞いて再確認した。


「いやだ、いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ、死にたくない、まだ死にたくなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!」


これほど聞き心地の良い悲鳴は聞いたことがないなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほう、婚約破棄ですか ニート @pointinline

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る