応援コメント

第69話(ジルベール視点)」への応援コメント

  • はじめまして!
    一気に拝読させて頂きました!
    主人公の揺るぎないモブ信念も
    一途にこじらせてる感のある攻略者達も
    魅力的です✨
    続きがとても気になります。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    レイザードは何が起きても、自分はモブと思っている+BLを眺めていたい派なので信念は揺るがないです。

    攻略キャラ達も、気に入っていただけて嬉しいです。
    現在の攻略キャラのこじらせ具合は、下記の状態です。
    1位 シーディス、リシュワルド(第一王子) 同率で、重度
    2位 ジルベール(普通に片思いしているだけなので、軽度)
    3位 サイジェス(こじらせてない)

  • ドキドキご馳走様イベント…

    作者からの返信

    ジルベールの心臓だけドキドキなイベントですが、気に入っていただけたら嬉しいです。