応援コメント

第11話 選択」への応援コメント


  • 編集済

    No.15
    こちらも、約1年振りのお久しぶりっこ。
    閑話休題、テト嬢には、究極の選択ですなア。
    ①、対アレン戦、ラ●ホー&マホ◎ーンを食い、何も出来ぬまま敗北。その後、血涙を流しつつ、個人指導、ほとんど(シ●キ同然)猛特訓を受ける
    ②、対、リディア戦、開始直後「火焔鳥」の直撃を受け、生死の境を漂う事と成る
    ③、対、アンナ戦、何がどうなったかも、不明のまま翌朝をベッド上で迎える…かな?

  • ひたすら見てられる優しい世界
    とりま5週してきます
    続き心待ちにしてます

  • 忘れました。もう完全に忘れてます。読み返す時間は……ないでしょうねぇ(^^;。


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    待ってました!久しぶりなので、本当に嬉しいです。しばらくは砂糖をまぶしたようなお話が続くといいですね。
    ところで、テト嬢とイェン君の馴れ初めはいつ頃ですか?このままアレン君とリディア嬢にあてられっぱなしなのも、それはそれで面白いですが。

  • リディヤ可愛いです!
    最後のアレンの台詞辺りからは「テト頑張れ!」と思わず言いたくなりました。

  • うーん、いい甘さだぁ
    そしてリディアかアレンどっちを相手にするという地獄の選択がテトを襲うw

    作者からの返信

    どっちも嫌ですっ!=『死神』がアップを始めました★

  • もう少し分量あったらこっちが書籍化になってたのでしょうか。
    引きのせいで次話が気になってしかたないので更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    カクヨムコン3時、影も形もございません(苦笑)

  • 良い本当に良い
    アレンとリディヤのイチャイチャをず~と見ていたい。

    作者からの返信

    甘々に需要があるのか……。

  • テトには申し訳ないけど平和ですね。あ、でも教授への対応がアレになるのはこうやって作られたわけですか。

    作者からの返信

    伝統芸能。

  • お疲れ様です!
    外伝の安心できる空気感癒しです!

    作者からの返信

    外伝特有の甘さ。

  • えーと、最初から最後まで、なかなかの試練?

    作者からの返信

    試練。

  • いや、勝てないから。と思った私をお許しください!!

    作者からの返信

    テト嬢なら、きっと。

  • うん、尊い

    これを待ってました

    作者からの返信

    外伝、本編とは違う人気があるような。

  • コメ#1

    作者からの返信

    早い。