応援コメント

111 勢いだけで朝読書に挑戦してしまいました~!&4月分のリワードが付与されました~!」への応援コメント


  • 編集済

    短編すごく面白かったです!
    確かにタイトルが短くて「あれっ……?綾束さん……?」って一瞬わからなかったですけど(笑)

    カクヨムコン、いま書いてるやつの他にキャラだけは出来てるんですけど、ストーリーが0っていうのがありますね。ストーリー0なら駄目じゃん、っていう。

    作者からの返信

    わーい! 面白いと言っていただけましてありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    タイトルの短さに、自分でも違和感を覚えておりました(笑)

    カクヨムコン、設定はぼんやり浮かんでいるですけれど、ヒロインのキャラが起っていなくて……(><)
    宇部様はキャラのほうなんですね~(*´▽`*)
    お互いに書き上げられたらよいですね~!(*´▽`*)

  • そういう時って、家の雑事が面倒ですよね。
    なんだかんだと、お洗濯とか洗い物とか、いろいろあって。


    ウィークリー賞の500リワード。申し訳ないような内容で、わたしもゲットしました。
    ホステスA子。頑張ってくれました。

    作者からの返信

    もう、家事やら小説やら、上の子が期末テスト前やらでばたばたしておりました……(><)

    ウィークリー賞はおいしかったですよね!(≧▽≦)
    私もいただきたくて、とにかく書く! というスタンスで挑みました~(笑)