応援コメント

99 アドスコア確定(12月)&リワード付与(11月)、そして少々追い詰められております……っ!」への応援コメント

  • 乙様はお仕事までしてらしてだから、本当に大変。それなのに、あのクオリティ。素晴らしいって思います。
    応援しています。

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます~(*´▽`*)
    仕事をしていても、やっぱり諦められないものは諦められませんからね!(≧▽≦)
    これからも頑張ります~!(*´▽`*)

  • 鈴花ちゃんのお話、毎日楽しく読んでいます〜(*´∀`*)♡
    もうすぐ終わっちゃうんですよね、名残惜しい……!

    相変わらずの執筆ペースですごいですね(・∀・)
    旦那さまに怒られない程度でがんばってください♡♡
    そしてごはんが美味しそうです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    わーい! 楽しんでいただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    カクヨムコン参加作なので、ちゃんと1月中に完結させます!(笑)

    週15000字はちょっと大変な時もあるんですけれど、ちゃんと目標を設定しておかないと、すぐにさぼっちゃうので……(*ノωノ)
    だんな様に怒られないようにしながら頑張ります!(笑)

    ハインツのホワイトソース、おいしくておススメですよ!( *´艸`)
    我が家はクリームパスタにしたり、クリーム煮を作る時に使ってます~(*´▽`*)

  • 『鈴の蕾は龍に抱かれ花ひらく』の執筆は既に終わっているにしても、現在三作品同時に連載していてさらに新しいものを書いているなんて凄いです。自分も見習わなければ!(^^)!

    最大の障害は時間。一日の時間が倍くらいに伸びてほしいものです。

    作者からの返信

    自分でも馬鹿なことをしているなぁという自覚はあるのですけれど……(;´∀`)

    ほんと、一日の自由時間が3倍にくらいになってほしいです……っ!( ゚Д゚)ノ
    仕事と家事の時間は据え置きでいいので!(笑)


  • 編集済

    うわわ、大変そう!!
    私も色々書いてるんですけど、何かの続編だったりするので何のコンテストにも出せないものですからまぁまぁ気楽です。それよりは毎日のエッセイの方が……っ!(笑)
    まぁこれは字数も少ないのでネタさえあればなんとかなるんですけど(笑)

    お身体に気をつけてくださいね。
    今後も、連載楽しみに追わせていただきますっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    宇部様の毎日更新、ほんとすごいです……っ!(*´▽`*)
    コンテスト用の新作を書く! を今年の目標にしようかなぁと思っておりまして٩(๑´0`๑)۶

    いつもお読みいただいて本当にありがとうございます(*´▽`*)
    無理のない範囲で頑張ります~!(๑•̀ㅂ•́)و

  • 自分としては、連載しながら次回作に着手できていることが驚きです。
    家事もこなしながら、驚異の作業スピードです。

    しかしそれでも、締め切りに間に合うか厳しいのですね。
    もしも間に合わなくても次出せばよしと心に保険を掛けて、執筆を進めていってください。応援しています。

    作者からの返信

    なぜか……。追い詰められたらいつの間にか並行して書けるようになってました!(笑)

    連載期間をとろうと思うと、途端に〆切が厳しくなるのです……(><)
    応援ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    頑張ります!(≧▽≦)


  • 編集済

    次の作品もがんがん書いてらっしゃるのですね(=^ェ^=)
    しかし、ほんと時間が足りないですよね。1日30時間は欲しいです。体力の限界を感じつつ……
    カクヨムコン作品、皆さま完結されているので寂しいなと思いながら。わたしの完結はいつだろうか💦
    お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    今回はちょうどコンテストに合うネタが思いついたので、これは挑戦せねば! と!(笑)
    ほんと、1日の自由時間が今の3倍欲しいです……っ!(><)

    ずっと追いかけていた作品が終わると、ラストに感動しつつも同時に寂しくもなり……(><)
    奥森様はまだ続くのですね!(*´▽`*)
    お互いに、頑張りましょうね~!(≧▽≦)

  • お仕事に家事にとお忙しい中、一週間で15,000字を書き上げられるのはすごいですね。

    鈴花さんのお話、面白いです。
    最後まで読ませていただきますね(^-^)。

    作者からの返信

    ありがたいことに、今は仕事はそんなに忙しくないので……(*´▽`*)
    平日にルーズリーフ1ページ(1700字)、土日に2ページ(3400字)書くのを目標にしています~(*´▽`*)

    面白いと言っていただけて嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
    ラストまで、よろしくお願いいたします~!(ぺこり)