応援コメント

74 記録更新! 最高値の2月分のアドスコアが確定しました~!&広告表示の罠にものの見事にハマって物欲を刺激された話」への応援コメント

  • オーバーロードのフィギュアいいですね。
    フィギュアなんて買った事がないのに、私も広告をクリックしてしまいました。
    完成度高っ。お値段も高っと驚きました。

    作者からの返信

    私も自分用のフィギュアなんて買ったことがないのに、これは欲しくなってしまいました……っ!(*ノωノ)
    完成度に比例してお値段も高いですよね~(;´∀`)


  • 編集済

    フィギュアって無茶苦茶高いんですね😵❗️
    弟が昔ホビージャパンとか買ってたんで雑誌では何となく見てましたが。うー、高い💦
    お優しい旦那様ですね☺️

    作者からの返信

    造形の細やかさなどによって、お値段もピンキリのようでして……(;´∀`)
    ホビージャパンはだんな様もたまに買っております(*´▽`*)
    ほんと、私にはもったいないだんな様なのです( *´艸`)

  • なんて素敵な旦那様っ!!!(*´艸`*)
    しかし、何というタイミング!(笑)

    娘ちゃんも可愛いですねぇ。天使!天使がいるっ!!

    作者からの返信

    下の娘ちゃんは、ほんとびっくりなタイミングで熱を出します(;´∀`)
    ふだんは滅多に熱なんて出さないんですけれどね……(´-ω-`)

    自分が熱でつらいのに、親を心配してくれる言動には、だんな様と一緒にきゅん♡となりました!( *´艸`)


  • 編集済

    旦那様〜〜。
    うちのと勝負できる。すごい、さすがに乙姫さまののろけがわかる。
    いい夫さんだなぁ。

    フィギュアに5万円近くって、おおって値段だもの。

    だけどね、こっそり。
    たぶん、うちのも買ってくれると思う。うん、まちがいなく。ぽんって叩いてくれる。

    そして、私もほとんど物欲がない。書くという時間のほうが物欲にまさってます。

    作者からの返信

    いえいえいえっ、きっとアメ様のだんな様には敵いませんよ~!(*ノωノ)
    アメ様のだんな様も買ってくださるんですね!( *´艸`)

    物より書く時間が欲しい。わかりますっ!(≧▽≦)
    でも、だからこそアメ様はあんなに多作なのでしょうね~(*´▽`*)

  • 旦那様素敵すぎるじゃないですか。
    こういう時に率先して動いてくれるなんて、頼りになります(*≧∀≦)

    自分はフィギュアにはあまり関心がないのですが、それでもたまに広告で見るフィギュアはクオリティが高く、ほしくなる気持ちも分かります(*´▽`)

    作者からの返信

    私もフィギュアは広告で見ても「素敵だな~」くらいで欲しいとまで思うことはなかったんですけれど……。
    なぜか、物欲が刺激されてしまいました(笑)

    ほんと、頼りになるだんな様です( *´艸`)


  • 編集済

    旦那さんカッコいいーっ(ノ≧▽≦)ノ
    自分も買い物で迷うことは多いので、背中を押してくれる人がいるのはありがたいです。

    お高めのお値段に関しては、アドスコア最高値を記録したカクヨムリワードをつぎ込みましょう(#^^#)

    作者からの返信

    お買い物で迷っている時に背中を押してもらえるとありがたいですよね~(*´▽`*)
    なるほど! 半年後にフィギュアが届くまでにリワードを……! というのは、さすがに高額なのでちょっと足りなさそうですが(笑)
    早くも次のリワードの使い道が決まってしまいましたね(≧▽≦)