応援コメント

67 12月分のアドスコアまとめ&11月のリワードが付与されました~!」への応援コメント

  • お疲れさまです~(*´ω`*)
    3作同時連載、私には吐血しても無理です笑
    期間終了までにねじ込みましょう(>_<)!

    作者からの返信

    私も、どうしてなんとかできているのか不思議です(笑)
    もう、毎日が綱渡り!です……っ(;´∀`)

  • 乙様
    3作同時って、もう天才ですか。

    それから、銀狼、ほんとすごいね。もう感服しております。カクコンで面白いって皆が知ったから、アクセスが伸びてるんだと思います、本当に面白いもの。大変だろうけど、頑張ってね。

    作者からの返信

    天才じゃないです、凡才です(笑)
    ほんと、お読みいただけるのはありがたいな~と思います(≧▽≦)
    ラストまで、頑張りますね!٩(๑´0`๑)۶

    アメリッシュ様ももう一作がまだありますが、どうぞご無理なさらず~(*´▽`*)

  • 3,000PVとか私の一ヶ月分ですよ(笑)
    もうさすがの一言ですよ!

    紙原稿お疲れ様です!!
    私はとにかくPCかスマホですね。手書きなんてもう無理です(笑)

    作者からの返信

    自分でも、な、何か見間違えてる……!? と(*ノωノ)

    紙に書くのが、一番続きが思い浮かびやすいんですよねぇ~。やっぱり、手を動かすのがいいのかもしれません(*´▽`*)
    が……。とにかく時間がかかります!( ゚Д゚)ノ

  • とりあえずの脱稿、おめでとうございますヾ(≧▽≦*)o
    このクオリティでこのペースを維持できるだけでも凄いことです。

    確かに2作品ともまだまだ終わりは見えなそうですね(笑)
    読者としては嬉しい所ですが、どうぞご無理の無いペースで頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!(*´▽`*)
    もう、この12月と1月、いろいろなものを犠牲にしている気がします……(;´∀`)

    2作とも、こののんびりペースで更新していたら、まっだまだ終わりそうにないですが……。こちらは焦らず書いていこうと思います(*´▽`*)

  •  おーすげー。3000PVとかあるんですねこの世の中には! 紙でも最後までいけたのはホッとしますね。私はストック0で今日から続編、始めちゃいますが。

    作者からの返信

    正直、私も何か間違っているんじゃないの!? と思わなくもないんですけれど……(*ノωノ)

    ストック0で更新!Σ( ゚Д゚)
    私は小心者なので……。小説の場合は、お休みの日でもない限り、翌日分の予約更新はしておかないと不安で仕方がないタイプです(><)