応援コメント

59 10月分のアドスコアは過去最低記録を更新!(涙)&進捗状況~!」への応援コメント

  • おおお、楽しみですねぇ新作ヽ(*´∀`)ノ

    私もちみちみ書いてはいるものの、どうにもまとまらず……(笑)
    おまけにタイトルも決まってません。苦手なんですよね、タイトルもキャッチも。あーどうしよー。間に合うかなー。

    作者からの返信

    私もタイトルもキャッチコピーも苦手です~(><)
    とりあえず、タイトルは決まったので、次はキャッチコピーも考えなくては……。
    でも、いつもぎりぎりまで思い浮かばないんですよねぇ……(苦笑)

  • おー、新作は西洋ファンタジーですか!
    楽しみにしております~

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    気がつくと西洋風ファンタジーになっておりました(笑)
    なんちゃって西洋ですけれども……(汗)

  • 二作同時進行に加えてカクヨムコンまでこなされるとは凄すぎます!(^o^)!
    それだけに、修羅場が心配。執筆ももちろん大事ですが、決して無理はなさらないでくださいね。

    ああっ、だけどそれはそれとして、「呪われた龍にくちづけを」のショートストーリーも気になります。それにイラストも(ノ≧▽≦)ノ

    これからも、ワクワクする情報が届くのを待っています(#^^#)

    作者からの返信

    我ながら無茶をしている気がします……(;´∀`)
    ありがとうございます! 無理しすぎいように気をつけます!(≧▽≦)

    「呪われた龍にくちづけを」の番外編、早くお届けしたいと思いつつ、なかなかイメージが固まらなくて……(><)
    のんびりお待ちくださいませ~(*´▽`*)

  • タイトル美しい! 決まったのですね。
    面白そう! 非常に面白そうです!
    というか、忙しいですね……。あと10万字(>人<;)
    私は改稿がまったく進んでおりません。音楽聴いてイメージ作りに励んでます(ただ、聴いてるだけとも言うっ💦!)
    そろそろ焦らねば〜

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます~(*´▽`*)
    カクヨムコン用の新作も合わせると、1月末までに約20万字書かねばならない計算になります……(滝汗)
    ほんとにいけるのか!? って感じですけれども(;´∀`)

    自分の生産能力の低さを知っているので、早めに焦ってます~(笑)

  • 「呪われた龍にくちづけを」のショートストーリー、楽しみです(≧∇≦)
    前にバレンタイン企画のショートストーリーもありましたよね。明珠と龍翔様、番外編でも甘々なのでしょうか( *´艸`)

    「銀狼は花の乙女を抱いてまどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~」、抱き枕と言うことは、不眠症の皇帝に添い寝してあげるとか?
    タイトルから色々想像できます(#^^#)

    作者からの返信

    番外編でも糖度はたっぷりにしたいなと思ってます~(*´▽`*)

    今回のタイトルは、内容そのまんまなのであっさりと出てきました~(笑)
    始まった時に、想像が当たっているかどうか、確かめてくださいね( *´艸`)

  • こんばんは

    下のタイトル、もう、見ただけで、心が惹かれます。素晴らしい。タイトル付が苦手な私。考えねば。

    「銀狼は花の乙女を抱いてまどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~」

    いや、もう、色っぽいな。もう一度、読み返してもタイトルで惹かれる。
    これは、恋愛ジャンル、異世界ジャンル?ですかね。

    私は異世界ファンタジーで、だいぶ、書いたけけど、問題はラストシーンが間に合わないかも。
    プロットなしはいつものことなんで。だいたい、こんな物語って大まかなあらすじで書き始めちゃっていますから、ダメでしょうけど。明智もそうでした。その日の勢いでした。

    いっしょに12月1日から始めましょうね。必ず読みに行きます。たのしみにしています。

    それにしても、100万 PV、すごすぎる。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    私も、タイトルもキャッチコピーも苦手なのです~(><)

    ちなみに、女性向け作品なので、恋愛ジャンルでカクヨムコンに挑みます!(*´▽`*)
    今回から、途中でジャンルを変更するとかなり不利になっちゃうので、事前に決めておかないといけません。アメリッシュ様も慎重に決めてくださいませ~(><)

    私も、ラストシーンはまだぼんやりとしています。なんとなくこんな感じ~というのはイメージしていますが、近づくまではっきりしません(汗)

    12月1日から連載できるように、お互い頑張りましょうね!(*´▽`*)