応援コメント

35 2月分のPVまとめ&KAC2020が始まりましたね~!」への応援コメント

  • 実はばっちりこちらをチェックしている久遠ですふふふ(本編読め)
    お子様が新型じゃなくて良かった…(ほっ)
    春もだいぶ近づいて参りましたが、まだ肌寒い日もあると思いますので綾束さまも他の皆様もみんなお気を付けくださいませ。

    ……で、休校(無駄話すみません)

    休校して何日目か忘れましたが、こちらの身内(下)はあっさりと自宅待機に飽きた模様です(笑)
    休校が決まった時は、休校やふーっ!って大はしゃぎだったんですけどね(飽きるの早すぎぃっ!)
    実家が近いようで良かったです…!

    >ちなみに、綾束は……。参加しません!(きっぱり)

    あ、あれっ!? 参加されないんですか…そうですか短編苦手なのですか…(私も苦手です)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    おおおっ! まさかこちらまでお読みいただいているとは!Σ( ゚Д゚)

    久遠様こそお気をつけくださいませ! 北海道も大変なようですし……(><)
    休校……。ほんと、私こそお休み欲しいです……(ぱたり)
    いや、まだ大丈夫! まだ大丈夫ですけれども!(*ノωノ)

    久遠様も短編苦手仲間ですか!?(≧▽≦)
    ええ、短くまとめる能力は、綾束には装備されていないのです……(´-ω-`)

  • KAC! 前回も思いましたが参加する方々はほんと凄いなと思いました。短時間でネタを消化して書いて、また次のネタ……私には永遠に無理ですw

    作者からの返信

    私も永遠に無理です!( ゚Д゚)ノ
    短時間でお題に応じた短編を書けるって、ほんとすごいですよね……!(尊敬)

  • KAC、今回はヨムヨム参加ですかねぇ、とはいえ、最近はカクが忙しくて全然読めてないのです( ;∀;)
    そんな中息子は強制春休みに突入し……ううううう。

    作者からの返信

    >最近はカクが忙しくて
    ある意味、うらやましいです!(≧▽≦)
    私の場合、「書きたい! でもなかなか文章が出てこない……!」と呻ってばかりで(汗)

    強制春休み! お互いに頑張って乗り越えましょう……!(><)

  • KAC書きたいなー書きたいなーと思っていたのですよ、でも時間なし。
    お題を見たら書きたくなっちゃうのでお題は見ないのが一番ですよね。あ、でも他の人の作品を見に行ったらどのみち知ることになるわけで……。
    取り敢えず作品は考えない! 10日間の我慢ですね。
    皆様の作品はちらちら読みに出かけたいと思ってます。

    作者からの返信

    締め切りまでがほんと短いですもんね~(><)
    私は不参加と決めているのに、お題は確認しちゃいました(苦笑)

    せっかくのお祭ですから、ヨムヨムだけでも無理のない範囲で参加したいですよね~(*´▽`*)

  • 今月もすごい総PV数ですねΣ(゚Д゚)。あやかりたいです。

    なんだか忙しいというのもありますが、今はとにかく生活に不安をおぼえます。
    早く世の中が落ち着いてほしいです(>_<)。

    作者からの返信

    「清楚なお姉さん系アイドルは、甘えたがりな戦乙女(ヴァルキュリア)」
    によによしながら楽しく拝読していますが、フォロワー様も☆もすごいじゃないですか!(*´▽`*)

    本当に、早く落ち着きを取り戻してほしいですよね……(>人<)

  • 土日、あっという間に終わってしまいましたね。日頃の睡眠不足を補うためにほとんど寝てばかりでした( ̄▽ ̄;)

    やりたいことはたくさんありますけど、時間が無さすぎますね。
    とりあえず体を休めてカクヨム作品を読んで、次の土日こそは、やりたいことをやりたいものです。
    なんだか毎週、同じことを思っている気がします(^_^;)

    作者からの返信

    わかります! 私も毎週、同じことを思ってます……(*ノωノ)
    お互いに無理はせず、ちょっとずつちょっとずつ、マイペースに一歩ずつ進んでいきましょう~!(*´▽`*)

  • 自分も参加するかは未定。そして読む方も、どれだけできるか分かりません。去年は書いて読んでコメントして返信して、結果生活に支障が出ました(>_<)

    それでも、参加される方は目一杯頑張ってほしいです。
    少しでも多くの方が、ステキな作品を書いたり出会えたりできますように。

    作者からの返信

    生活に支障が!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    それは大変ですね(><)

    KAC2020をきっかけに新しい出会いが芽生えることもありますもんね!(*´▽`*)
    そんな素敵な出会いがあることを私も祈ってます!(*´▽`*)