応援コメント

27 12月分のアドスコアが付与されました~!」への応援コメント

  •  アドスコア55214……。1年でもたまる気がしない。
     けれども、これ以上稼がないと、1年で3000リワードに到達しないんですよね?
     月にアドスコア5000で、年にアドスコア60000。これが大雑把な換金の目安でしょうか?

     私はストックというのを持ったことがないです。
     書いたらアップという感じで、更新だってかなり間隔が空いてしまうし。
     ある程度、定期的に更新していかないとダメなんでしょうね★

    作者からの返信

    アドスコアなので、1話の文字数にもよりますが、1話2000字以上なら、PVはもう少し低くても到達すると思います(*´▽`*)

    私は心配性なのでストックが欲しい派なんですよ~(><)
    いつもストックがなくて、「ひ~っ、やばいやばい!」ってなっていますけれど(;´∀`)

  • 毎日更新となると、ストックを作るのが大変ですよね。
    自分は全文を書き上げてから投稿していますけど、正月休みは一文字も書けずに終わったので、書きながら投稿だったらヤバかったです( ̄▽ ̄;)

    明日から仕事。正月とは別の忙しさがまた始まりますけど、書くも読むも頑張っていきたいですね。

    作者からの返信

    さすが無月弟様! 私もちゃんと書き上げてから更新すれば、追われることもないんですけれどねぇ……(><)

    明日からお仕事ですが、お互い無理のない範囲で頑張りましょう~!٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • ストック確保おめでとうございます!(^o^)!
    毎日更新となると、本当に日々書き溜めないとすぐになくなりそうですね。お子さんの冬休みの宿題よりもハードかも。

    親子共々頑張ってください(#^^#)

    作者からの返信

    何とか少しはストックを貯められました(≧▽≦)
    毎日更新している方ってほんとにすごいですよね……!(感心)

    子どもの宿題は……。今日も「都道府県が覚えられない……っ」って泣いてました……(´-ω-`)

  • 世間的には明日からお仕事スタートなんですね。運営さんもお疲れ様です(^^)

    作者からの返信

    子ども達はまだもう少し冬休みがありますけれどね~(*´▽`*)
    明日からは学童保育も始まるので、お弁当作りも始まります!(><)