応援コメント

21 11月分のアドスコアが付与されました~!&1日ごとのPV等が見られるようになりました!」への応援コメント

  • カクヨムコンってのが、まだわかってないですが、面白そうですね。

    ほんと勉強になります。ありがとうございます。

    作者からの返信

    ☆までいただき、ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ

    カクヨムコンは、11月末頃~2月頭頃までの期間で毎年開催されているカクヨムで一番大きなコンテストです(*´▽`*)
    コンテスト情報から、前回の応募の概要などが見れるので、気になられたら見ていただければと思います~(*´▽`*)

    カクヨムコン期間中は、ほんと、すごい勢いで新作が公開されるので、自作を書きつつ、ヨムヨムしつつ……。で、個人的にはかなり忙しくなります(;´∀`)

  •  綾束先生のPV1日分と、私のPV一生分が互角くらい? 長生きしないと負けそうな勢いで……★

     でも本当に、綾束先生の人気と実力に照らし合わせると、『男なのに乙女ゲーヒロイン』は、奮ってないというか、でかしてないイメージですね。

     けれども、この頃は書くのにチカラを入れてた方も多かったんじゃないかな? 自作が完結してから読む方に集中するという方もいるようでしたし。

    作者からの返信

    「男なのに乙女ゲームの~」は、確かに現在のPV推移を見ても、奮っているとはいいがたい感じですね(><)
    いつもの作品とはあえてテイストを変えていますし、イロモノですから読み手様にはなかなか……。という面もあるかもしれません。

    小説については何事もチャレンジ! を基本姿勢にしたいと思っているので、連載を始めたからにはエタらせずに完結まで書ききるつもりですが!( ・`д・´)

    カクヨムコン後半はPVが多めでしたので、自作が完結してから……。という方も多かったのかもしれません(*´▽`*)

  • おお、乙さんすごい!

    ふむう。ウケる作品書けたら延々更新というのが
    常套戦術になるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    人気シリーズが1つでもあったら、かなり有利な気がします(*´▽`*)
    ロイヤルティプログラムのためというわけではなく、書きたいから延々書いているだけではありますが(笑)

  • 感覚として……トップクラスは、やはりこれ一本で慎ましく生活が出来ると思われます。体調が戻って、原稿の手が空いたら毎日更新して確かめてみます。

    作者からの返信

    体調がお悪い中、コメントいただきありがとうございます!(*´▽`*)
    やっぱりトップクラスの方々はケタが違うのですね……!((((; ゚Д゚))))

    師走で大変かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ(><)

  • さすが綾束さん!私とは桁がぜーんぜんもう!!
    何なら私の一月分すら綾束さんの一日に及ばないくらい……(笑)

    一年かけて換金出来るだけ貯まれば良いなぁ、って感じです。

    作者からの返信

    ありがたいことに、11月はなかなかのPV数をいただけたので……(*ノωノ)
    手数料がかかるので、私も換金は1年分を貯めてからになりそうです(苦笑)

  • 2800円! すごいなすごいな!
    本が数冊買えるではないですか(≧▽≦)!

    作者からの返信

    本が数冊! そう考えるとワクワクしますね!(≧▽≦)
    欲しい本、いっぱいなんですよ~!( *´艸`)
    ……読む時間の方がなかなかですけれど……(汗)

  • 12月に入り、カクヨムコンが始まって、読者の方も分散しているのかもしれませんね。
    御作品もあとで読ませていただきますね。

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    カクヨムコン、面白い作品が一気に増えるので、新作を読むだけでもかなりの時間ですもんね(*´▽`*)
    「男乙ゲー」合わないと思われたら、無理はなさらないでくださいませ……(*ノωノ)