応援コメント

20 11月のPV累計を公表します~!&欲しかった本が手に入らずしょぼん……(涙)」への応援コメント

  •  こちらの拝読は、ずいぶんお久しぶりですね〜。
     私のところは、換金など夢のまた夢みたいな感じなのですけれど。

     綾束先生も、本はツ○ヤですか? 私もTSU○AYAで買うことが多いです。だから、どうした? という話なのですが★

    作者からの返信

    近くで本屋というと、ツ〇ヤしかないのです……(><)
    基本、のんびり待ってもかまわない本はネットで買うことが多いんですけれど、すぐに新刊で欲しい! という本は、本屋に走ります(笑)

    のんびり不定期更新なエッセイですので、どうぞご都合のよいときにでもちらっと覗いてくださいませ~(*´▽`*)

  • 綾束さん宣伝ありがとうございます!!

    早速依頼で来てくださった方がいました!ありがたや!!流石の影響力です!!

    作者からの返信

    宣伝効果ありましたか? よかったです~(*´▽`*)

  • 家族サービスは体力ないとホント大変ですよね。
    私は胃腸が弱いのでどこに出掛けるのも試練の連続で……

    私は嵩張るので、最近は漫画も小説も余程手元に置いておきたい物以外は電子書籍が中心になってきてますね。慣れるとやっぱり便利です。

    作者からの返信

    胃腸が弱いのはつらいですね……(涙)
    私は基本、紙書籍ですね~。基本資料用の本ばかり買う上に、資料だと付箋をつけまくるので(苦笑)

  •  ルクトニア、へっへっへっ、すでに買いましたよ。そしてなんと、作者プロフィール欄には、青嵐さんの誕生日がっ! 血液型がっ! スリーサイズはっ!……ないですね。

    作者からの返信

    スリーサイズはダメですよっ!(*ノωノ)
    雲江様はちゃんと手に入れられたんですね~! 羨ましいですっ!(≧▽≦)

  • うお( ゚Д゚)!!
    ありがとうございますーーーーーっ

    なんと、本が……っ!!
    場所さえ分かれば私、お届けしますのにっ!!

    お手数おかけしてますっ!!

    そして、ありがとうございますーーーーーーっ!!

    作者からの返信

    勝手に宣伝してしまってすみません……!(*ノωノ)

    私が手に入らなかった分、どこかのどなたかが青嵐様の『ルクトニア』を楽しんでいると思えば……!(≧▽≦)

    早く届くようにと祈っておきます~!(*´▽`*)

  • 動物園、ぜんぶ見ようとすると私も足ガクガクになりますw
    買う気まんまんで本屋に行ってなかったときのがっかり感は大きいですよね。

    作者からの返信

    坂が多いところだったんですよ……。小っちゃい子なんかが駆けだすと、勢い良すぎてそのまま転がっていきそうな感じの(笑)
    そんなところを半日歩いておりました(;´∀`)

    ほんと、昨日は最後の大ダメージでした……!(泣)

  • ルクトニア、ウチの地域は一日遅れなんですよ。だけど私が待てるわけもなく……。

    電子書籍で買いました。これで移動中も読めます。あとはいつか開催されるであろうサイン会用に文庫を買わねばですね。金帯らしいですからね、金帯!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    電子書籍と迷ったんですけれど、金帯を見たくって……っ!(≧▽≦)
    もう、紙書籍の注文は昨夜のうちにしたんですけれど、今週末辺りで「待ちきれない病」を発症しそうな気配がします……っ!(*ノωノ)

  • 本の入荷日は地域によって差がありますからね。通販でも当日届くとは限りませんし(;つД`)

    受賞発表依頼、どれだけこの日を待っていたことか。
    知っている方の作品が本になるのは自分も嬉しいです。次はどなたのが本になるのでしょう?(#^^#)

    作者からの返信

    青嵐様の『ルクトニア』は、もう青嵐様ファンの皆様が、今か今かと待ってましたもんね!(≧▽≦)

    夏~秋にもコンテストが行われてましたし、知っている方が受賞してくださったら嬉しいですね~(*´▽`*)

  • ルクトニア、発売日に買えないなんて残念です(;ω;)

    地方によっては入荷が数日遅れることもありますけど、綾束乙さんの住んでる辺りって、発売日には大抵、店に並んでいるのですよね。
    なのによりによって、今回に限って在庫切れなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

    通販、早ければ次の日には届きますけど……。
    一日でも早く手元に届くことを、祈っています。

    作者からの返信

    買えなかったんですよ~っ(涙)
    ツ〇ヤなので、たぶん発売日に入荷していたと思うんですけれど……(><)
    行けたのが夕方だったので、遅かったんでしょうね……(涙)

    待ちきれなかったら、電子書籍も買っちゃいます!(≧▽≦)