19 カクヨムコンが始まりました~!


 昨日からカクヨムコンが始まりましたね!

 面白そうな新作がいっぱいで、早くもフォローが大変なことになりつつあります(嬉しい悲鳴)


 綾束も長編で参戦しております~!


「男なのに乙女ゲームのヒロインに転生した俺の味方は、悪役令嬢だけのようです ~ぐいぐい来すぎるイケメン達にフラグより先に俺の心が折れそうなんだが~」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892302117


 これでもか! とばかりの長編タイトル(笑)

「転生」とか「乙女ゲーム」とか「悪役令嬢」とか、流行りの要素を突っ込んでみましたが、果たしてどうなることやら……(滝汗)


 そもそも、ストックが3万字しかない時点でヤバイですが!(汗)

 気がつくと長くなっているので10万字は越せると思うのですが……。たぶん、コンテスト期間内に完結までは持っていけませんね……(泣)


 タイトル通り、乙女ゲームの世界に転生してしまった男子高校生が、イケメン達の猛攻にツッコミまくる! というコメディです。


 もし興味をお持ちいただけましたら、覗いてみてくださいませ~(ぺこり)



 ではでは、いつも通りPV報告です!


◇11月26日(火)

 1日総PV:2252PV

 11月累計PV:45740PV

 1日平均PV:1759.2PV


◇11月27日(水)

 1日総PV:1447PV

 11月累計PV:47187PV

 1日平均PV:1747.6PV


◇11月28日(木)

 1日総PV:1680PV

 11月累計PV:48867PV

 1日平均PV:1745.2PV


◇11月29日(金)

1日総PV:1426PV

 11月累計PV:50293PV

 1日平均PV:1734.2PV

(うち「男乙おとおとゲー」PV:35)


 本日(11月30日分)がまだですが、11月はなんとか5万PVを達成できました~!

 ありがたや、ありがたや……!(深々)


 11月分のリワードがわかったら、報告させていただきますね!

 10月分は29日の中途半端な時間から始まったので、結局、1PVで何リワードくらいになるのか、よくわかりませんでしたし……。


>獲得したアドスコアは、11月下旬頃より、ワークスペース画面にて一日単位で確認できるようになる予定です。


 と11月12日付でお知らせされていましたが、まだ1日ごとのリワードは確認できませんね~。

 来月くらいには確認できるようになっていると嬉しいですね。


 これが表示されるようになったら、1PVで何リワードなのか、推測しやすくなりますし!


 あ、29日から報告に入れている、うち「男乙ゲー」というのは、上記のカクヨムコン参加作のPVです!


 ロイヤルティプログラムが始まってから初のカクヨムコンですからね!

 私自身、ロイヤルティプログラムが始まってから小説を連載するのは初めてですし。


 せっかくですので、「男なのに乙女ゲームのヒロインに転生した俺の味方は、悪役令嬢だけのようです(略して男乙おとおとゲー)」のPVの記録も公表しようかと思います!


 そうすれば、カクヨムコン作品は目立ちやすいかどうかとか、毎日更新は効果があるのかとか、流行りのジャンルは強いのかとか、考える材料に少しでもなるかもしれませんので!


 まあ、1日目のPVは35ですが……(苦笑)

 カクヨムコンは始まったばかり。千里の道も一歩からと言いますし、これから少しずつ伸びていってくれたら嬉しいな~と思います!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る