応援コメント

11 ネタがなくなってきたので人様のご厚意にすがっちゃいました!」への応援コメント

  •  多くのフォロー作品を抱えている中、カクヨムロイヤルティプログラムの連載ばかりを追えない状態です。
     つきの先生の連載は拝読しています。

     この連載が不定期更新になったタイミングで、他の先生方のところにも訪れてみたいと思います。

    作者からの返信

    フォロー作品が多くて回れない……。わかります!(><)
    私も忙しい日は読みに行けなかったり……(´-ω-`)

    あくまで、他の方はこんなのを書いてらっしゃいますよ、という紹介ですので!
    ですから、どうぞゆきちゃん様のご無理のないようになさってくださいね(*´▽`*)
    読まねばと気を遣わせてしまったのでしたら、すみません(><)

    ……カクヨムコンが始まったら、新作投入がすさまじいことになりますしね!(; ・`д・´)

    ちなみに、このエッセイは早々に不定期更新になりそうです(苦笑)

  • ご紹介ありがとうございます^_^

    いやーさっそく読みに来てくださった方もいて、ありがたいのひと言ですm(_ _)m綾束さんのおかげです!

    しっかりと書かれている皆さんの中でお馬鹿なことばかり書いている拙作がいて恐縮ですが、笑いと気軽さを売りに頑張っていきます!

    作者からの返信

    こちらこそ、ご快諾いただき、ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    せっかくの新しい試みですから、カクヨム全体が盛り上がったら嬉しいですよね~!(≧▽≦)

  • ご紹介ありがとうございます。
    わたしも色々な皆さんのご意見を拝見しながら勉強していきたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ご快諾いただき、本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

    ロイヤルティプログラム、始まったばかりで私もまだまだ勉強中の身です(*ノωノ)
    こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

  • 結構いろんな方がこれに関して書かれているんですね。

    始めてのことですし、賛否あるのは仕方がないとして、でもとりあえずはこういう形でわいわいと盛り上がってるのは事実ですからね(笑)

    私はもう楽しければOKと思ってますからヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    わかります!(≧▽≦)
    わいわいと盛り上がるの、楽しいですよね~(*´▽`*)

    楽しんだもの勝ちだと思います~( *´艸`)

  • ロイヤルティプログラム、初の試みなだけに、色んな人が興味をもって、皆独自の視点でとらえていますね。
    賛否があって、今後どうなるかはわかりませんけど、色んな人の声が聞けるのは、良いことすね。たくさん勉強になります( ´∀`)

    作者からの返信

    いろいろと注目されていますよね!(≧▽≦)

    せっかく始まった取り組みなので、今後も盛り上がっていってほしいな~と思いますけれども(*´▽`*)
    色んな方の意見が聞けるのは、ほんとよいことだと思います(*´▽`*)

  • 注目度の高い取り組みだけに、情報発信する人も多いですね。
    それらで書かれているものが、参加しようかどうか迷っている人へのヒントとなってくれればいいですね(#^^#)

    作者からの返信

    近況ノートや今まで書かれているエッセイで情報発信されている方までは、私も追えていないのですが(><)
    色んな考えを知って、その上で自分で判断した方が、後で悔やみませんもんね(*´▽`*)

  • 読ませていただいて、勉強になることもありました。
    一日でそんなに多くのPVがもらえるんですね。
    尊敬するばかりです。
    また読ませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    正直、自分でも理由がわかっておりませんけれども、本当にありがたい限りです(*´▽`*)
    PVについての話題も書きたいと思いますので、お気が向いたらまだ覗いてくださいませ~(*´▽`*)