応援コメント

8 カクヨムリワード画面にまだ数値はありませんが、とりあえずPVの公表をします!」への応援コメント

  •  2000PVとは! ホントに上位500位以内に入れるんじゃないでしょうか?

     上位陣がどのくらい稼げるかによって、夢も見られるし、失望もするでしょう。
     将来的な希望としては、カクヨムの上位100人は月に100万円くらい稼ぐようになって欲しい♪
     カクヨムのトップが月に10万円というのでは、金銭的にはコンビニでひたすらバイトした方がまだ稼げるということになってしまいます★

    作者からの返信

    本当にありがたいことです~(*´▽`*)
    ただ、日によってかなり波があるので……(汗)

    将来的にどうなるのかはわかりませんけれど、確かに夢を見られる方が書くモチベーションが上がりますよね!(≧▽≦)

  • 一日、2000PVはすごいですね!!

    作者からの返信

    本当にお読みくださっている方には感謝でいっぱいです!(*´▽`*)
    でも、カウントなさっていないだけで、人気作をたくさんお持ちの武州様は絶対それ以上だと思っているのですが……?( ・`д・´)⁺

  •  一日2000のPVはかなり凄いと思います。これは期待できますね。

     が、逆にみるなら、このロイヤルティプログラムで綾束さんが、がっぽり稼いで「家族でハワイ行きましたー」とかなると俄然みなさん頑張ると思うのですが、「ファミレス行って終わりでしたー」となると、みなさんのダメージは相当なものになると予想します。

    作者からの返信

    家族でハワイ!Σ( ゚Д゚)
    いくらくらいかかるんでしょうね……?(((((; ゚Д゚)))))
    の前に、家族全員、パスポートがなかったです(笑)

    来年の家族旅行(国内)の足しにできたら嬉しいですね~( *´艸`)

  • 1日で2,000越え!!(;゚Д゚)

    すごすぎですよ、綾束さん!
    私はいまチェックしてるのがエッセイくらいなので、ぜんぜん2桁ですね(笑)

    作者からの返信

    ほんと、ありがたいことです~(*´▽`*)
    オーバー30歳コンテストに出していた「夫君殺しの女狐~」も完結後、意外とお読みいただけたりしてるので、そのおかげもあります(*´▽`*)

  • 一日2000PV越えなんて凄すぎます。しかも過半数が「呪われた龍にくちづけを」シリーズ。みなさんきっと明珠と龍翔様に夢中なのですね(#^^#)

    作者からの返信

    本当にありがたいことです(*´▽`*)
    龍翔様も明珠もモテモテです!( *´艸`)