応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第348話 依り代への応援コメント

    そろそろこのエルフの反応がきつくなってきた

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    更新を…

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    はやく……はやく読みたい………()

  • 第349話 ジジババへの応援コメント

    ひでぇ国家もあったもんじゃねぇな(・_・;)

  • 第346話 樹国へ出発への応援コメント

    皮剥エルフさん………………おいたわしや

  • そりゃあだって、神龍さんはいまさる高貴なお方の筆頭メ…………(文章はここで途切れている)

    平和だぁ…………

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    続きを待っているのでお願いします

  • 第270話 脳筋 対 狂猛への応援コメント

    俺の喧嘩だぁっ!って話でしょうかねぇ…w

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    続きを楽しみに待ってます
    頑張ってください!

  • 第325話 目覚めへの応援コメント

    最近読み始めてやっとここまで来たけど、これって、タンジアじゃなくて公国の公子な気がするのは俺だけ?猫親子を奴隷にしようとしてランタナにぶっ飛ばされたやつ

  • >「シランのために近衛騎士団に入隊? な、なななな何のことかしら!? 全然わからないんですけど! い、いいいいい一途って意味が分からないわ! ちょっとお話が必要みたいね!」

    おいおいw それどっからどう見ても話し合う態度じゃないってw
    おっかなーいw おっかなすぎて鬼もにげぎゃああああああ!!?(ダルマにされた

  • 第146話 文化の違いへの応援コメント

    これで他の暴力系ヒドイン二人にプレッシャーが与えれるかな位的にも皇族と大公だからあの二人よりも格上だし、ざまぁ期待しちゃうなぁマジで

  • 第61話 捕縛への応援コメント

    暴力系のヒドインって好きじゃないんだよな束縛が強めくらいならまだ可愛いけど普通に考えて逃げてる主人公が悪いけど空飛んでいる人間を地面に蹴り落とすって本当に主人公を好きなのって思ってしまう

  • 第57話 舅と姑への応援コメント

    一回マジで全力で脅したら?治るとわいえ普通に考えたら王子の肩を潰すって不敬どころの騒ぎじゃないでしょ、王子が負い目があるのか我慢してるから良いものの。
    正直、王子刺したときもヴェリタス公爵が特におとがめ無しでしょ。
    この小説で唯一その辺りだけが納得が行かない、実力を知ったのに舐めてくる孤児院のクソガキ、他の王族には敬意をはらうのに実力を知ってるのに主人公にだけ今回のようなことをしてくる王族派閥(笑)の公爵二人、マジで使い魔にボコボコにされればいいのに、と言うかこんなことされる前に使い魔もしっかりガードしろよ自分等の主人が傷つけられてるんだぞ。

  • 第45話 バレるへの応援コメント

    うーん、そう言う仲だっていう演出なんだろうけどちょっとガキが気安すぎないかな、ガキにまでこんな扱いされてるのはちょっとイラつく、舐めてるガキども使い魔に裏で折檻されないかなマジで。

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    続きを…下さい…

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    更新期待してます

  • 取り巻き達、ここまでやってお咎め無しなの不思議なんだが。

  • 第208話 衣装合わせへの応援コメント

    誤字かな?

    リリアーネに詰め寄られているであろうジャスミンが戸惑った声を出した。ディセントラ様は楽しそうにクスクス笑っている。

    ディセントラ様 → ディセントラ母上

    ですかね?

  • 第206話 祖父母への応援コメント

    カエサルってルパンダイブをした事がありそうだよなぁw

  • いやぁさすがにこれはアウトだろって思っちゃいますね


  • 編集済

    誤字っぽい部分があります。
    81話で先の話ですが、竜と龍の話を見て これ誤字かも? って思ったので書いときます。最初の説明での

    白銀の竜を崇めるドラゴニア王国
    綺麗な女性の瞳の色を神龍が守る財宝の宝石で例える風習がある

    で 白銀の竜 ってなってますが 白銀の龍 なのではないでしょうか。

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    シランハーレムVSドールメイカー率いるオートマタ軍団の戦闘が本格化するのか?

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    シリアスがあっという間に変態ギャグに。シリギャグの巨匠と呼びたい。

  • 第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    カオス過ぎるw


  • 編集済

    第364話 寝起きに辛いへの応援コメント

    >思い出せ俺。思い出すんだ! リリアーネに媚薬を盛られて曖昧な記憶を呼び起こせぇ!
    >昨日の夜は、寝る前にニッコリ微笑むリリアーネに媚薬を盛られた。昼間の運動の火照りが燻っていたらしい。
    >肉食系となったリリアーネに服を脱がされ、スコルやハティもそれに加わり、ケレナも参戦。夜勤の騎士と交代してきたジャスミンも飛び入り参加してきて(以下略)

    おいw 何やらかしてるんだリリアーネw
    純真だった深窓の令嬢は何処に行ったんだw
    という事でセレネちゃんとレナちゃん! くれぐれもあんな大人になってはダメですy(テイアさんにぶっ飛ばされた

    シリアスSIDE
    あの『出来損ないの少女』は解剖されているようだな……。
    まあ、用済みとして処分される訳無いだろうが。

    >――蠢く厄災は解き放たれるのを今か今かと待ち構えている。

    一体、何が起きるというのだ……?

  • 第363話 虫の知らせへの応援コメント

    700万PV突破おめでとうございます。ランタナ入浴シーンもまた見てみたかったですが、今までの話からもうそ・・・いやいや、ま、やっぱりランタナ素敵。

  • 第363話 虫の知らせへの応援コメント

    いよいよ奴が動くか・・・?


  • 編集済

    第363話 虫の知らせへの応援コメント

    アイルとアイラw 姉妹ゲンカはほどほどにしなさいw
    エルダー・オーガさんに見つかったらシメらrぐげげげ!? 苦しい苦しい!!? 首が折れるからぁぁああああ!!?

    シリアスSIDE
    >ずっと心がモヤモヤしている。そのモヤモヤがだんだんと大きくなっている。
    >これはただの勘。何の根拠もない勘。だが、俺もランタナも違和感を感じている。
    >シャルもずっと首の後ろがゾワゾワしていると言っていた。獣人の第六感は侮れない。

    >このまま何も起こらないといいが。

    こういう時こそ、嫌な予感が的中するのだ。

  • 第363話 虫の知らせへの応援コメント

    入ったな。俺はそう信じている・・・

  • 第362話 キノコの魔物への応援コメント

    「……ぱっくんちょ!」幼女に君もぱっくんちょされてみよう‼
    全て持っていくピュティ、流石です。


  • 編集済

    第362話 キノコの魔物への応援コメント

    >弱らせて面倒なことになる前に倒す。実に脳筋らしい対処の仕方だ。
    >べ、別にランタナが脳筋だという話じゃないからな! 違うからな!

    >「…………」

    >何故かランタナにジィーッと見つめられている。心が読まれたのか!?

    やめなさい! マジで縛られるぞ!w
    ランタナが脳筋なのは間違っていなぐがあ!?!?(ランタナに顔面を殴られた

  • 第362話 キノコの魔物への応援コメント

    松茸っぽい見た目なのに食えないのか。

    この 精力剤にも使われるとか使われないとか…… って台詞が、採取したので作られてシランに使われる流れにしか聴こえないw

  • 第362話 キノコの魔物への応援コメント

    ビクンとして傘開いて種(胞子)撒くのか……なんだろう、習性を全部合わせると変態にしか見えないw

  • 第362話 キノコの魔物への応援コメント

    キノコには本当にヤバい種類もあるからね。

    ドクツルタケとかがモデルじゃ無くて、本当に良かったw

  • 第361話 霞への応援コメント

    キスで子供ができると信じてた淑女を変えたのは誰かなあ?

  • 第361話 霞への応援コメント

    唯の令嬢、王子夫人に収まるつもりは無いって事やねぇ。シランの表側だけは嫌、裏側(暗部)でも共に居たいんだろうね。ええ娘やぁ(*´ω`*)
    少なくとも護られる足手まといにはなりたくない、周りには強い人だらけやし必然かw


  • 編集済

    第361話 霞への応援コメント

    >美しい蝶を待ち構える肉食の狩人……純真だった深窓の令嬢はどこへ行ってしまったのだ。キスで子供ができると信じていたあのリリアーネは。

    知らん!シランだけに!
    シランもリリアーネを怒らせないようにしてねw
    だって、おっかないかr(糸でサイコロステーキにされた

    シリアスSIDE
    >そこにいるのに誰も認識できない……いや、無意識に行う瞬きや呼吸のようにあまりに自然すぎて気づけない、という状況を作り出す技のようだ。
    >理論はわかる。でも実践は出来ない。俺も使い魔も誰一人使えないのでは? 世界樹であるケレナが出来るかも、という領域である。

    霞という技は難度が高い技であるようだが、リリアーネよ……「あの思い」でここまで強くなったとは、大したモノだ。
    地面から何かが出てきた? まさか、ドールメイカーがけしかけたアレが出てくるのか!?

  • 第361話 霞への応援コメント

    流石、将来暗部入りするだけの事はあるw

  • 第360話 受付嬢VS令嬢への応援コメント

    美脚に蹴られて負けるのもまた乙。


  • 編集済

    第360話 受付嬢VS令嬢への応援コメント

    しっかしすごい戦いだなw
    それにしてもリリアーネ、操糸術の適性があるって言及していたけど
    必殺シリーズに三味線屋の勇次も三味線の糸で首を締め上げたんだし
    それに関係しているのかな?

    リリアーネを怒らせたらヤバイ事になりそうだしw おっかないのは元かr
    ぎゃあああああああああ! 糸が体に食い込んじゃううううううう!?!?

  • 第360話 受付嬢VS令嬢への応援コメント

    リリアーネも、やはり血は争えないという事かw

  • 第360話 受付嬢VS令嬢への応援コメント

    相変わらず殿下は強い女が好きよねw

  • 第359話 黒狼のおもてなしへの応援コメント

    「他国なので【白】や外を自由に~」

    【城】かな?

  • 第359話 黒狼のおもてなしへの応援コメント

    森の熊さんとか出てこないですかね。自分で逃げろと言っておいて追いかけてくる自作自演野郎。即退場しそう。

  • 第359話 黒狼のおもてなしへの応援コメント

    デザティーヌ公国のちょっかい・・・。
    また、あの馬鹿公子が何かしでかしたのか?


  • 編集済

    第359話 黒狼のおもてなしへの応援コメント

    >「シラン様、女の子をイジメてはダメですよ」

    や~い!w 叱られてやが~んの!w
    まあリリアーネ怒らせたらおっかないからn(眉間と喉元を短刀で突かれた

    シリアスSIDE
    >「はい。ヴァナルガンド家の領地はデザティーヌ公国と隣接しているんですけど、どうも公国がちょっかいをかけてきているようで」

    ……何かしら気になることがあるな。
    いずれにせよ、厄介なことになりそうだな。


  • 編集済

    第359話 黒狼のおもてなしへの応援コメント

    誤字?

    「殿下が我々の目の届く範囲に行かないと約束をしていただけるのならば許可します」

    目の届く範囲に行かないと約束⇒ 目の届く範囲の外に行かないと約束

    目の届かない所にしか行けなくなってる…

  • 第359話 黒狼のおもてなしへの応援コメント

    犬(シャル)の散歩であるw

  • おほ語がごくわずかの平和な回だと思ったらむしろラグナロクが近い感じに⁉


  • 編集済

    >『やはり魔法関連にはアイラの知識が欠かせませんわ』
    >『わたくしなんてまだまだですわ。アイルお姉様の《神樹祭》の造詣の深さにわたくしは到底及びませんもの』
    >『わたくしだってまだ精進が足りないと痛感しましたわ。アイラ、貴女は胸を張りなさいな。十分立派です。姉として誇らしく思います』
    >『お姉様こそ、過剰な謙遜は嫌味に聞こえますわよ』

    うへえw 別人にも程があるだろw

    >「姫さんたちがあんなんで、オレたちもやりにくいったらありゃしねぇ。猫かぶりモードの姫さんなんて久しぶりに見やした。何があったんですかい?」
    >「昨夜、カトレアに喧嘩を売ってた」
    >「それはそれは! 姫さんたちも馬鹿ですなぁー。あのおっかねぇ姐さんに……おっと!」

    はいそこ! 迂闊な発言をしたらボコられるのだ!
    おっかない女性にそんなこと言ったら尚更だけどね!!w

    ジャスミン&リリアーネ&ランタナ「…………」

    あのすみません貴女たちには言ってません武器をしまってくだ
    ぎゃああああああああああ!!!

  • 擬態する変態……

  • 変態化してるんじゃなくて、変態が普通で、淑女が擬態だから違和感しかないんだよ…w

  • つまり、双子姫が変態化しているのが、樹国の日常というわけですねwww

  • 第357話 厄介なブツへの応援コメント

    厄介なのって、もらったブツそのものより漏れなく付いてくる変態二人?

  • 第357話 厄介なブツへの応援コメント

    昔の日本では、扇子や簪を贈ることは告白やプロポーズになったような?
    シラン、学習しようよ

  • 第357話 厄介なブツへの応援コメント

    扇子と簪を受け取った者は、必ず娶らなければならないとか?w
    まぁ、宝石の瞳の時点で既にヒロインズ入りは確定なんだけどww

    カトレアは、王家最強かな・・・?(笑)

  • 第357話 厄介なブツへの応援コメント

    エルダー・オーガ……あれ? エルフ要素どこ行ったw?


  • 編集済

    第357話 厄介なブツへの応援コメント

    琥珀製品ってこの国では婚約やら結婚の申し込みにでも使われてるのかねw
    アンバーってブルーやグリーンがあるけど、これは普通の奴なのかな?
    オウバがやばいなw 王も頭が上がらないし鬼婆というより王婆な気もしてくるわw


  • 編集済

    第357話 厄介なブツへの応援コメント

    >「拙者と」
    >「麿は」
    >「「 仲良く遊んでただけでぇ~すっ! 」」

    はっはっはっは! 喧嘩するほど仲いいもんね!!w

    現時点で双子姫を止められるのは高齢の鬼エルフしかいない!!
    鬼婆というあだ名も含めて鬼ババアじゃん!! 間違ってないけどw
    あれーカトレアさん? なんで山姥みたいな怖い形相でこちらn(首が折れる音

    シリアスSIDE
    そういえばユグシール樹国では琥珀を用いた工芸品がポピュラーらしいが
    そもそも琥珀は天然樹液の化石であるようだ。
    樹々が生い茂っているであろうならばそれも当然か。

  • 第356話 大切なものと交換への応援コメント

    またビックンビックン。変態エルフは続くよどこまでも。

  • 第356話 大切なものと交換への応援コメント

    流石ケレナを信奉する国だけあって、姫が変態でも動じる事は無いなww


  • 編集済

    第356話 大切なものと交換への応援コメント

    そうか…
    ケレナを神聖視する国なんだし…
    この国は変態の国なんだ…!!

    つまりこの国では姫もケレナも正常!


  • 編集済

    第356話 大切なものと交換への応援コメント

    >「婚約者として止めてくれなかったの!?」
    >「どこに止める必要が?」
    >「ジャスミン! リリアーネが考えることを放棄している! 何か言ってやってくれ!」
    >「……職務中により回答は差し控えさせていただきます」

    流石におっかない婚約者でもあの変態姉妹の対応は無理かw
    あの二人共、なんで武器を出すんですの!?
    やめてってbぎゃああああああああああ!!!

    シリアスSIDE
    >「仕事がないので何もしない。訓練したとしても、心のどこかには気の緩みがある。部下が育ちません。彼女がいなくなれば終わりです」
    >「なるほど。騎士団でそれなら国の場合は…… 一時的には良くても、その後は破滅の道しかないですね。なのでケレナ様は何もされないのですね」
    >「はい。何もせずに見守ることも重要なのですよ」

    なる程、『依存』しないようにしているわけか。
    もしそうなれば、「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」と
    自分の意志で行動しなくなっちゃうし。


  • 編集済

    第356話 大切なものと交換への応援コメント

    変態姉が変態妹の杖の匂いで近寄ってきた後に血の涙を流して悶えそうだな・・・。

  • 第356話 大切なものと交換への応援コメント

    効率化された魔法陣と強化された諸分倍の相乗効果でおじゃおほぉぉおおお!!
    汚染の元への調査隊とか出てないんだろうか? 放射状に進んで来るなら測定しておおよその元が分かりそうだけど……?

  • 第355話 毒の浄化への応援コメント

    あんまりおじゃおじゃ言われるとデンボを探したくなりますな。18禁顔は置いといて。

  • 第355話 毒の浄化への応援コメント

    魔法狂いというより、マッドウィッチとでも呼んだ方が相応しいかもw

    ビュティが来たなら、百人力かな?


  • 編集済

    第355話 毒の浄化への応援コメント

    ビュティもいたんだ! まあ、彼女が居れば百人力じゃん!
    所でビュティも年齢的にオババなんです?w
    あのスコルとハティ?何でワタクシをしめぎゃあああああああああ!!!!

    シリアスSIDE
    >「ご主人様。彼女は魔力過多症だと思われます。彼女の成長が遅いのも、強大過ぎる魔力ゆえかと」

    魔力狂いの原因が何気に判明したようだな。
    所で、アイルは魔法使えるのか?

    侍女頭のカトレアの名前の由来は中南米原産のラン科植物の1つの属
    あるいはその近縁属との交配品種を含む1群の植物から。
    美しい花を咲かせることからよく栽培されており
    洋ランの女王とも言われているのだ。

  • 第354話 変態追加への応援コメント

    ショッカー並みの軍団を作って、戦闘員の発声を「おっほほぉぉぉおおおおおお!」にしよう。どんな正義の味方も耐えられない。

  • 第354話 変態追加への応援コメント

    変態なら仕方ない

  • 第354話 変態追加への応援コメント

    ずぶぬれ美女の全裸緊縛中だというのに興奮しないw

  • 第354話 変態追加への応援コメント

    かつて此処までエルフという神秘の種族を貶めた作者が居ただろうか・・・


  • 編集済

    第354話 変態追加への応援コメント

    作者の本性がよぉ(暴言の極み


  • 編集済

    第354話 変態追加への応援コメント

    もうやだこの変態どもーー!!
    セレネちゃんとレナちゃん! この光景をまぶたに焼き付けておくのだ!!
    テイアさん!? ま、待つのd(頭部はテイアさんのビームで吹き飛ばされた

  • 第354話 変態追加への応援コメント

    癒やしの天使たちには、絶対に見せられない光景・・・w

  • 第353話 御開帳エルフへの応援コメント

    話のタイトルが全て。御開帳を皆で拝もう。

  • 第353話 御開帳エルフへの応援コメント

    おじゃるには告知されてなかったのか……

  • 第353話 御開帳エルフへの応援コメント

    ござるとおじゃる(笑)
    そして、世界樹狂いと魔法狂いw
    いや〜、強烈な個性の双子姉妹ですね・・・ww

    その裏では、またまたドールメイカーが何やら悪巧みをしようとしているみたいだけど、またしても尻尾を掴めず仕舞いかな・・・・・・?

  • 第353話 御開帳エルフへの応援コメント

    118歳ってエルフ的にはどの年齢層なんだろうか。
    11歳くらいなら完全にアウトだなw


  • 編集済

    第353話 御開帳エルフへの応援コメント

    アイラが出てきたようですな!!
    しかしおじゃる口調とは!

    >作者「ロリ爆乳枠の妹褐色エルフ登場! 一人称と口調は『おじゃる〇』!?」

    ああそういうこと!

    作者様ご愁傷様w 骨があったら拾ってやるのだw
    お腹痛いw

    シリアスSIDE
    アイラの名前は、恐らく「アイラトビカズラ」と思われる。

    アイラの瞳は橄欖石(ペリドット)。
    夜間照明の下でも昼間と変わらない鮮やかな緑色を維持したため、
    ローマ人からは「夜会のエメラルド」と呼ばれていたようだ。

    なる程、「双翠の果実」は翠玉と翡翠ではなく、
    翠玉と夜会のエメラルドである橄欖石なのだな。やられたぞ。

  • 第167話 曇りのち雨への応援コメント

    鬱展開が足りないって意見もあるけど,この作品のタイトルとタグを見て鬱展開を期待して読む人はいないと思うから,俺はこれで十分だと思うよ。
    この女性に関しては何とも言えないな。
    俺がこの状況だったら,もっと早くきてくれたらって思うけど,だからって声に出したり態度に出したりはしないと思う。
    だけど自殺するかもな……そこら辺はその時その時で違うと思う。
    まあ全部想像だから、実際にどうなるかは分からなけど。
    どっちにしろ褒められたことではないから,この女性が行くとしたら地獄だね。

  • 第352話 長老会議への応援コメント

    ごっふぅ!はおほぉーの比較級?最上級?

  • 第352話 長老会議への応援コメント

    やっと通常のケレナに・・・安心した。

  • 第352話 長老会議への応援コメント

    ケレナがケレナしてて安心した。

  • 第352話 長老会議への応援コメント

    このポイズンマッシュルームも、奴の所業の副産物かな?

  • 第352話 長老会議への応援コメント

    ケレナに勝てるのはご主人様のキノコだけだから大丈夫w


  • 編集済

    第352話 長老会議への応援コメント

    アイルやケレナほど残念な美人という言葉が相応しい女はいないなー!!

    ちなみにおっかない女性ならこの物語でいくらでもいます!!w
    えちょ婚約者達や使い魔達はすっこんでくだs
    ふんぎゃあああああぁぁぁぁぁあああああ!!?

    シリアスSIDE
    数カ月前に起きた《魔物の大行進》によって土壌が汚染され
    国土の10分の1はやられてしまったか……。
    主に原因なのが毒の汚染を広めるキノコ型の魔物
    ポイズンマッシュルームか……。

  • 第351話 パワハラ狼ズへの応援コメント

    家畜のケレナさんトリュフ掘り当てるとかもできるんですかね。「お」と「ほ」を見すぎて日本語力が怪しいこの頃。


  • 編集済

    第351話 パワハラ狼ズへの応援コメント

    >「はっ!? 我らも無理やり押し付ければいいのでは!? 我らが押し付けられたように!」
    >「「「「「 それだっ! 」」」」」

    それだっ!じゃないだろ~!?

    あとシャルをいじめるのはやめなさい、パワハラ狼姉妹ー!
    しっかし彼女達はおっかない……のはもう知ってるけどぉー!
    スコルとハティのリアクションを察するに年齢的に立派なオババ

    『『あ゛?』』

    また死んでしまいましたァァあぁぁア!!(パワハラ狼姉妹に吹き飛ばされた

  • 第272話 褒美への応援コメント

    「仕方がない。俺は土下座かぁ」
    「いいえ、殿下。私たち、です」
    前の話から考えるとここもストブラかな?

  • 第351話 パワハラ狼ズへの応援コメント

    シャル、不憫可愛いw
    下手に対価を求めると国を差し出しかねないと思うんだが、次回が楽しみだw
    シャルの対価は何になるんだろう?

  • 第351話 パワハラ狼ズへの応援コメント

    うん、シャルはやっぱりこうでないとw

    個人的には、どう考えてもハーレム入りより、こっちの方がシャルには似合っているんだよねwww

  • 第351話 パワハラ狼ズへの応援コメント

    シャルさんや、スコルとハティの匂いがわかるなら殿下は……?

  • 第351話 パワハラ狼ズへの応援コメント

    シャル…強く生きて…!

    そして使い魔に傷物(?)にされてるんだ!責任とるのは主人の務めだぞ! ←

  • 第350話 七部族の長老たちへの応援コメント

    この展開だと《パンドラ》コールがやみませんね。お待ちしております。

  • 第350話 七部族の長老たちへの応援コメント

    シャルの登場、作者様も予想していなかったって・・・www

  • 第350話 七部族の長老たちへの応援コメント

    シャルがいるならあの二人も呼ばないとお腹を見せてくれないなw


  • 編集済

    第350話 七部族の長老たちへの応援コメント

    にしてもこの七氏族愉快な連中だなぁ~!
    しかもアイルと喧嘩した褐色エルフ、まさかのカーチャン!?
    つーか王様決めるのくじ引きとか!? どういう仕組みー!?


    >「改めて自己紹介を! ユグシール樹国七部族が一つヴァナルガンド家、当主ルパ・ヴァナルガンドの代理を務めさせていただいております。次期族長シャルロット・ヴァナルガンドです! よろしくお願いしまーっす!」

    久しぶりのシャルってえええぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!?!?
    これはくされおどろいたあぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!

  • 第349話 ジジババへの応援コメント

    アイル効果じゃなくてエルフの国の伝統芸だったのですね、失礼しました。