応援コメント

第13話 初めて同士」への応援コメント

  • 葉月にとっては和真に近づいていく女性が増えて心中穏やかでいられない状況ですね

    作者からの返信

    たぶん、哲也に泣きついた後、地道に鏡の前で「和くん」呼びの練習を繰り返します。

  • 葉月ちゃんの・・当て馬になるの・・かな?


    >>タグに「性描写」がないことに今更気がつきました( ̄^ ̄゜)チノナミダ

    でも、ラッキースケベは青春には必要ですよねw

    作者からの返信

    単なる当て馬にはしないつもりですが…なるかもです。

    いや、その辺は流れ次第で後から付け加えられますので、無いとは言えません。
    ラッキースケベどころか、官能的なのを書きたいくらいなのですが、引かれるとアレなので(笑