応援コメント

第4話 帰り道」への応援コメント

  • 会話しないのは潔癖以外にも何か理由ありそうな…
    そのジェスチャーでは男子は仕方がないですね。わかります。私なら顔にやけちゃうかも知れません。

    作者からの返信

    あまり深読みしないでください。
    また思い付きで書いてますので、大した設定など無いのです(笑
    まあ、トンネルというのはある意味女性ですし、トンネル工事は女性は禁止とかありましたしね。
    とはいえ、ヤカラの前ですると美澄ちゃんピンチです。

  • 「ノートは貸してくれる位」からの、スタートなのですね。さて、どこまでデレるのかw

    >実際、潔癖症の子供に犬の糞つけはトラウマになりますよね。シミジミ
    私は海辺住まいですが・・錆と湿気に苦労しますよーw 「海は、毎日綺麗」です。

    作者からの返信

    ノートは除菌スプレーかけるとヨレヨレになっちゃいますから、除菌しなくてもいいくらいの存在です(笑

    昔、山で人糞を踏んだのは、軽くトラウマになってます…。
    おお、海辺住まい! 海を「見に行く」ことはよくあるものの、生活の実感は無いので、色々と足りない点はあるかも知れません。おかしな点はご指摘ください。
    毎日綺麗、いいですねぇ。

  • 一度は海のそばに住んでみたいです。
    瀬戸内の島とかいいなぁと思ったり。

    作者からの返信

    またありがとうございます。
    私も内陸育ちなので、一度は海のそばで暮らしてみたいです。
    イメージしたのは紀伊半島南部ですが、瀬戸内もいいですね。

    早速評価までいただきまして感謝です。