『🥕キャロットJava言語入門🥕』

眩しい太陽に照らされた


エメラルドグリーンの海に囲まれた理想郷の楽園Java島



その大地に



轟音とともにはげしい閃光がつき刺さる





「すんぎょい気持ちいぃいぃいぃぃぃぃんんんんんんんん~~~」




爽やかな風が 喜びとともにさらりと吹き抜けていく・・・




「わあおぅ!


ここは どこだあ なんかいい感じのところじゃないか?」



開けた緑の大地



遠目に


熱帯の植物が咲き乱れ


色彩豊かな鳥が飛んでいるのが見える


なんだ・・・ おいしソ~な果物の甘~い香りもただよっている・・・?



「うおう ラッキ~  ここは地上の楽園か?」


ワクワクしてきたっぴ💖


こんなに面白そーなところにくるとは


ついてるな



あれ?




「こんにちはあ😊」



いつのまにやら


目の前に少女が立っている




「にゃ、にゃんだ?????」



「ここは、はじめて?」



「そ、そうだが ここはいいところにゃん😊」



「じゃあ これを あげるね」



🥕にんじんの形をした表紙の本を手渡される



「な、なんだにゃあ?」



 


        『🥕キャロットJava言語入門🥕』




と表紙には書いてある



「な、なんだ、なんだ


なんで


プログラミング言語入門の本が 突然ここで渡される!?


ありえんだろう ???」




気付けば


あたりにはもう誰もいなかった




「な、なにぃ・・・」



見間違いか?


しかし


手には


『🥕キャロットJava言語入門🥕』


が握られている・・・



「???な、なんだったんだ???」





「あっ かわいらしい~ 猫ちゃん」



急に抱きかかえられる



「な、なんだにゃ~ん」



「な、なんてかわいい猫さんなんでしょう」



「ね、猫ぉ?


そんなのどこにも いないにゃ


にゃ?


にゃ?にゃ?


頭に耳が生えとる~~~~~~~~~~~~~~



い、いや


頭に耳が生えているのは当たり前だが


なんか 猫の耳なんだよう


なんじゃこりゃあああああああああああああああ」



「ね、ねこさん お名前なんていうの?」



「ふっ 俺の名前か


俺の名前を



         いってみろぉ




「まあ 可愛いにゃんこちゃん」


思いっきり抱きしめられる



「ぐ、ぐごげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ シャアア」


「ちょっ ちょっとまつニャン


僕の名前は・・・・・


???


僕の名前は・・・・・




            『忘れたちゃった💖🐱』





「名前がないの?」



「う~ん わすれちゃったのかにゃ~


よくわからにゃ~~い


ぺろっ」



「じゃあ みー ちゃんっていう名前でよぶね」


「みゃお~ん」


ハー「私の名はハー よろしくね」


みー「よろしくにゃ~ん」





























































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る