第7話 あなたなら

風立ちぬ この季節

あなたが澄んだ目でいてくれた

私の生きがいを見守ってくれた

全ての思いに感謝します

彼の気持が優しさありげに

伝わる言葉に癒され

今の私を救ってくれた気がしてた

いつか私は本当の幸せを手に入れる

彼と私だったら出来る

そんな思いにさせてくれる

幸福よ!私を包んで離さないで


時止まる この時間

あなたが澄んだ目でいてくれた

さわやかな風の情話送ってくれた

全ての風土に感謝します

人はいつしか理性の対応

あるまま自分をさらしつ

願いと友に巡り会える日を待つの

いつか私は本当の幸せを手に入れる

彼と私だったら出来る

そんな道理に巡らせてる

現実よ!二人を囲って光射して

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生き抜こうともに 梅ちゃん @umetaira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ