応援コメント

第85話」への応援コメント

  • また凄い展開!

  • 辻褄はあっていますね
    さすコモ!!!

    作者からの返信

    さすコモ!!!


  • 編集済

    まさかの「寝取らせ」疑惑。。

    右斜め上からムーンサルト決めて
    一回転半で着地する位に
    拗れてますね~(笑)

    このまま、彼氏の気を引く為に
    泉さんフェイク寝取られ大作戦、
    その名も「森が泉に誘われて」。。(笑)
    開始でしょうか?

    続きが楽しみです!

  • 某ゲー○ーズより複雑に壮大な勘違いが面白い。

    作者からの返信

    あざまーす!

  • 泉さんも主人公に惚れればいいのに笑

    作者からの返信

    寝取られが絡みますからね
    そこは慎重に

    編集済

  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    流石迷探偵!見事な推理(笑)。迷走してるなぁ…

    作者からの返信

    あざまーす!
    第二章終盤まで追いかけていただければ凄まじい展開をお見せいたします

  • どんどんカオスな展開になってるなw

    作者からの返信

    そうなのよ

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの斜め上推理www
    さらに拗れる5人の関係にwktk
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    あざまーす
    ご期待くださいませ

  • えぇ、まだ勘違い増やすの?
    作者の前に読者がえたりそうw

    作者からの返信

    すんません