応援コメント

エピローグ 新しい朝」への応援コメント


  • 編集済

    完結、おめでとうございます! 大変お疲れさまでした!!

    登場人物がとても多いにも関わらず、最初から最後まで「ん?」と混乱を起こすことなく、バトルを楽しむことができました。

    戦いの描写はとても難しいですよね。
    「追われて逃げ回る」と逃げる側のそれだけでも難しいというのに、ナインさんは追う側、追われる側の両方を丁寧に描ききられていました。

    お互い全力の勝負のシーン、一体いくつ出てきたことか。それをワンパターンにすることなくそれぞれの戦いの特徴を見せてくださった。

    ハラハラ、ドキドキ、そしてわくわくしながら次のエピソード、次のエピソードと「ページをめくる手が止まらない」を体験させていただきました。

    また、ぼっち引きこもり新士くんの精神的成長の描写もお見事でした。
    『昨日の敵は今日の友』をとてもいい意味で味わわせてくださったのも嬉しかったです。

    ナインさんはヒーローものが得意な作家さま、それを心から感じる素敵な作品でした。

    この作品と出会えて本当に良かった。素敵な作品をお見せくださり、本当にどうもありがとうございました。

  • 確かに神が言ってましたね、一番最初に願いを叶えたって。
    リアルに変身ヒーローになってるのは熱いですね、胸熱展開が多くて重い展開も熱量で押しきる感じが最高でした。

    作者からの返信

    はしらいさん

    読んでくださってありがとうございました!

    最後までしっかり楽しんでくださったこと、とても嬉しいです!

  • 最高です…………っ!!!
    こんなに希望に満ち溢れたエピローグ……感動しないわけないじゃないですか……!!!
    余韻がすごいです……神……なんて素晴らしいんだ……(笑)
    挨拶回りに行くと決めたのも、再び学校に通おうと決めたのも、本当にいいです。すごいです。新士くんかっこいい。猪神にKOされてももう挫けないのかっこいい。
    最後天使達が出てきたのも、本当いいです!キャラクター達のこれからをいろいろ想像できる終わり方で素敵です!!
    こんな素晴らしいエピローグあるか……ってくらい好きです……!!
    これまで何度も言ってきましたが、本当にこの作品大好きです!すごいです!十年経っても二十年経っても忘れないと思います。
    こんな素敵な作品を、最後まで素敵に書ききってくださり、本当にありがとうございました(笑)!!!ここまで読んでこれてとても幸せでした(笑)!!!
    お疲れ様です、ありがとうございました(笑)!!!

    作者からの返信

    まちきさん

    最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました!
    まちきさんの応援コメントはいつも読んでいて嬉しくなるので、本当に励みになりました……! 僕が言っていいかわからないんですが、愛がすごい!笑

    想像と希望を膨らませられるエピローグを目指しました。
    楽しんでいただけて、僕も作品も本当に幸せです!

  • 完結お疲れ様です、素晴らしい物語をありがとうございました。
    変身ヒーロー好きとしていい刺激もいただきました。

    作者からの返信

    ムネミツさん

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    変身ヒーロー好き仲間さんにそう言っていただけることが
    うれしくてたまらないです!