応援コメント

久しぶりに怪奇現象が起きたぞう」への応援コメント

  • うちにもよく出没してましたよ。
    私は二階で寝てるので寝ぼけてると、誰かが階段のぼってくるんですよ。そんで私はかなしばり。その枕元をグールグール回られる。不思議に怖くなかったなー

    作者からの返信

    えええええ!!
    それ、怖くないんですか!?
    わたしなら絶叫して飛び起きてしまいそうです!
    ああいやでも、金縛りなのかー。
    皆さん結構経験されてらっしゃるんですねぇ、っひょぇぇ……。

  • わー、皆さん、なんでそんなに冷静にコメントを!?

    私はダメです〜〜家鳴りだけでも眠れなくなって大変です!!
    きっと涙目になって引っ越しを夫に要求します!!
    今はコロナでアレですけど、夫はふだん出張が多くて、私ひとりの時も多いんです〜許して〜〜絶対ムリ〜〜(錯乱)

    作者からの返信

    あらやだ本当ごめんなさいー!!
    大丈夫なので落ち着いて〜!!笑

    わたし思うんですよ、オバケより怖いのは強盗だと!!
    いるのかいないのか分かんないのよりも、確実に見えてる目の前の強盗のほうが怖くないですか?笑
    オバケに追い払ってもらえたら理想です。笑

  • あははは、たぶん、わらしちゃんです。いい子です。
    水ぎわも、かつて深夜二時に布団にいてヒュンヒュンという謎の音を聞き
    「これがラップ音か!」とはね起きたら、隣の人がベランダでボクシング縄跳びをしていたという、マヌケな話がありました(笑)。

    なぜあんな時間に縄跳びを??
    しかもめっちゃリズミカルだった!プロみたいに(笑)

    作者からの返信

    水ぎわさんおはようございます(*´ω`*)
    いいこだといいんですけどねー。
    ガチで「ひょー!」なりますけど。笑

    お隣さんは……なぜにそんな深夜に。笑
    でもすごいですね、もしや本当にプロの方なのかな?

  • ふふふ…これは、いましたね。
    でも、かわいいお客人だったらいいですね。
    お子さんの足音のように聞こえているからきっとそうです。
    これが、天井だったりすると、ハクビシンとかそういう可能性もあるんだけど(古いお宅だったらなおのこと)。
    今度、お菓子なんかをメッセージ付きで居間に置いておくってどうでしょう(笑)

    作者からの返信

    やはりいますよねぇ……。笑
    前に夢に出てきたあの子だったかな、って思い込もうとしてます。笑
    ハクビシンかー!
    それはそれで面倒くさそうですね!
    業者さん呼ばなきゃいけない騒ぎになっちゃう!!
    あっ、そんな、プレゼント置いといてもしリアクションあったら、わたし、どうしたら……。笑

  • 何かがいますね
    (`▽´)ヒヒヒ(`▽´)ヒヒヒ
    私がバイトしていた歯科クリニックにも良くそんなことありました、休憩しているとスリッパでパタパタ歩く音がしたり(治療室で)
    休憩中は入り口に鍵をしてるので、誰かが入るわけない、しまいには早く患者さんに入って貰ってって言う院長に言われ待合室を見ると誰もいない。
    さすがにハッキリと見た院長はお祓いをしてもらうことに\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    あるあるですね。
    ちなみにセーターを着た女の人だったそうな……(夏なのに)

    作者からの返信

    ひいー!!
    家もいやだけど職場もなかなかですね!!
    院長さんは、見てしまわれたんですね……
    お祓いって本当に効果があるのでしょうか。
    ま、まあうちのはきっと座敷わらしちゃんなので、きっとそうなので、そうに違いないし出来ればそうであってほしいので、多分お祓いはしないですけどね!笑