応援コメント

力ずくで引きずり込むのはなし」への応援コメント

  • あぁ、私にもありました。
    ラジオのマネして録音した黒歴史が。。。(笑)

    それでわかったのは、自分の声って自分で聞くと小っ恥ずかしいってことでした!!
    気持ち悪い〜〜(汗)

    以上はコメント欄を見ての感想でした(汗)

    聞いてて心地よい発声とか声音とかあるんでしょうかね。
    子供がいたら、私も読み聞かせやってみたかったなぁ〜〜〜

    私は、夏緒さんの朗読を聞いてみたいです!
    カッコいい切れのある声を想像してます(笑)

    作者からの返信

    おっとみさえさんにもそんな黒歴史が!?笑
    みなさん結構ラジオ録音ってされるんですね〜!!

    あ、自分の声気持ち悪いの分かります!
    なーんかコレジャナイ感がありますね。笑
    発声の秘密とか、なんかあるんでしょうね、やっぱりプロは違うわ〜、としみじみ思いましたもん。

    わたしはそんな素敵な朗読はできないですよ!?
    わたしの声がキレッキレなのは怒鳴り散らしているときだけです!笑

  • 夏緒さん、こんばんは♡♡

    夏緒さんの書くものはリアリティがあって
    引きずり込まれているものが、ここにいますよー!!

    今は難しいですが、必ず新作読みまーす♡♡

    ちなみに、私はゴールデンウィークは家事をしない宣言しました。笑

    私だけ仕事があるので。泣

    夫も「わかった!」とは言ってくれましたが…
    どうなることやら。笑

    作者からの返信

    ねむこさーん!こんばんは!
    コメントありがとうございます♡

    あらやだ嬉しい♡笑
    新作はお気に召していただけるかなー、本当にいつもと違う感じだと思います。
    のんびりで大丈夫ですよ、ちょっと長くなる予定なので、わたしものんびり書きます(*´ω`*)

    あら、いいですね家事しない宣言!!
    旦那さまを信じましょう!!笑
    うちはゴールデンウィークも関係なく旦那は仕事があるので、「ゴールデンウィークとはなんぞや……」みたいになってます。笑
    お仕事大変ですね。
    あまり根を詰めないようにしてくださいね(*´ω`*)

  • 夏緒さん、こんにちは。
    この冬、思い付きで、私作の詩を3編ほど朗読してみました。
    コメントを上げていらっしゃるお父さんと同じく、若い時にNHK-FMの番組『クロスオーバーイレブン』風に何本かテープを作ったことがありました。
    いえ、特に世に送り出したわけでも何でもない、好きで作っただけです。

    スマホ撮り→Twitterなんですが、音声レベルが低いので、ボリューム大き目で聞いてください。
    私の黒歴史、ならぬ、黒現実をどうぞ(笑)
    https://twitter.com/suzukake1112/status/1231026266179956736

    作者からの返信

    橙さんこんにちは!
    詩の朗読って、少し前に近況ノートに書かれてたやつですよね!
    気になっていました。笑
    でもわたし、実はTwitterやってないんですよ〜!泣
    ログインしなくても聴けるような裏ワザがあったりしますか!?
    黒現実、聴きたいのに!笑

    みなさん結構録音されてるんですね、わたし恥ずかしくて出来ない気がします、羨ましい。(*´艸`*)