応援コメント

朗報」への応援コメント

  • やせ衰えた!!

    でラムコーク噴き出しました。ほらもう、夏緒さんがそうやって笑わせるから僕の腹筋は鍛えられて鉄板の如く硬化していくのでもっと笑わせてくださいな。

    食わなきゃ痩せるは真理ですね。その状態から筋トレでもして、徐々に食べる量も合わせていけば健康的なくびれが手に入りますよ! 最近僕も貧弱な身体になってきたので、一緒にバーピーなり、筋トレしましょう!

    あ、お言葉に甘えてお腹触らせてもらいますね。息を止めなくても大丈夫です。しんどいでしょうからね。それにしても愛いですよね、くびれ。一生触っていられます。そうして僕の上腕三頭筋と三角筋も鍛えられるので一石二鳥ですね!!

    作者からの返信

    いやぁ、わたしも原因に思い当たったときひとりで笑いましたよー。
    まさか、まじか。え、本当に?みたいな。笑

    Askewさんの腹筋の硬化にお役に立てたなら良かったです、そういや前にそんなはなししたなぁと思って、こーれは報告せねば!!と思ってしまいました。笑

    でもやっぱ運動は大事ですね、別の方が窘めてくださったので大人しく家の掃除をしようと思います。
    そういやそちらはウイルス関連大丈夫ですか?
    いろんな意味で健康体でいられるように気をつけたいもんですね。
    上腕三頭筋がどこらへんなのか正確に分からないんですけど、今朝たまたま気まぐれで腕立てを試みたら上に子どもが乗ってきて潰れたので、わたしは多分そこらへんの筋肉を鍛えるのは難しいんでしょうね。笑

  • こんばんは!

    わかるーー!!
    私もこの生活で太らないのは息子にしか
    お昼を食べさせない日が多いから!!笑

    元々ぽっちゃりなので夏緒さんみたいに
    くびれまではいかないのが残念です。笑

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜♡

    分かってもらえたー!!笑
    自分のご飯、面倒くさくないですか!?
    動かなさ過ぎて全然おなか空かないんです。汗
    明日はちゃんと掃除機かけようと思います。笑

    わたしも自分の腹を見て驚愕しましたよ。笑
    「誰!?」ってなりました。笑

  • もう、マイページの「未読1話」の表示出たーーーっ!と飛んできました!!
    ありがとうございます。

    しかし、んーむ。
    お話はよっくわかりましたが。。。
    1日2食はムリだー(泣)
    しかも、間食なし!? うん、今、自分的にはけっこうガマンしてますが、
    すでにストレス。。。

    んで、筋力が落ちてくびれが!?
    私、もともとそんなに筋肉ついてないです(ショボっ)
    ついてるのは、脂肪です!!( • ̀ω•́ )✧

    つまり、私はどうしたらいいのでしょうか!?(≧▽≦)

    やっぱり適量の食事と運動ですかね。。。
    (しかし、腰が……と言い訳 笑)

    夏緒さん、早々に書いてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    気になっていたので!!
    王道を行くしかないってことがよくわかりました(笑)

    そして、夏緒さんのくびれ、このまま維持できますように♡

    作者からの返信

    お待たせしたわりにしょうもないはなしですみません。笑

    わたしは怠惰を極めたみたいで、もはや食べることさえ面倒くさいみたいです。笑
    咀嚼の回数増やしたらちょっと違うかもしれないですよ♡

    うちの旦那も、脂肪80パーセントみたいな身体してますけど、食べさせなかったらちょっと痩せたので、やっぱり食生活って大事かもですね。
    あ、筋肉はわたしもどっかいきました!笑

    でもみさえさんは腰が優先ですよ、ほんと、間違いないです!
    ストレス痩せとかわたしみたいな怠惰の極み痩せとか、よろしくないので、いい感じに健康体になりたいですよね♡

    わたし、くびれ維持できるかなぁ……通常モードに戻ったときが恐ろしいですね。笑


  • 編集済

    いやあ、絶賛臨月オーバーの体重を誇るうちの妻も40すぎまでくびれてましたよ?
    それからがひどかったけど。

    追記
    あ、うちの嫁さん、身長が足りないんで峰不二子にはちょっと。でもまあくびれなんてあって当然とか思ってた俺って贅沢もんだったんですねえ。なくして初めてわかるくびれのありがたみ(笑)

    作者からの返信

    えっ、ちょっと待ってください、40すぎまでちゃんとくびれがあるってすごいことじゃないですか!?
    なにそれ羨ましい、峰不二子女史みたいじゃないですかー。
    わたしなんて30代ですけど、こないだまで行方不明でしたよ?くびれ。
    ひとりで乱舞してましたもん。笑
    早々になくならないように気をつけたいです、ほんと。

    追記。
    そう、まさに、なくして初めてわかるありがたみです。笑
    ゆうすけさんったら贅沢者なんだからぁ。
    それにしても奥さまどんな秘訣をお持ちだったのか……気になります。

    編集済
  • みさえさんとこのコメント見てました。(爆)

    くびれが行方不明にならないうちに運動しなくちゃとは思いますが、休みの日はだらけてます。(アカンです)

    【引きこもり生活はくびれを無くす】
    書いて壁に貼りましょう!
    戒める為にww

    作者からの返信

    あら、見られちゃいましたか。笑
    なんかすごい食いつきをしてくださったので、早く書かなきゃって思って慌てて書きました。笑

    わたし、あいるさんはなんか、すごーくスタイルのいいイメージでいます。
    羨ましい!!

    そうですね、戒めのために壁に貼っときましょう!!笑