応援コメント

なんもないぞう。」への応援コメント

  • うちも、珍しく週末は夫がいる生活になったので、
    なかなかカクヨムできません(読み専のふりしてるので、コメント書くのすらためらう)

    カクの方も、いくつかネタがよぎって行ったけれど、
    いつものようにメモる前に忘却してしまいました!!(笑)

    少しペースつかめつつあるの、よかったです。
    お子さんがいたら、私なんかよりずっと大変だと思うので。

    朝からいろいろ書いて週末の鬱積を解消しようと思ったのに、
    この時間までヨムにどっぷり浸かってしまって。。。(笑)
    私はまだまだペースつかめてないかも〜腰も痛いし(泣)

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは〜。

    家の中にひとり増えると、生活リズムが不思議なことになりませんか……笑
    わたしも今こそこそとこのお返事を書いてます。笑

    あらぁ、ネタの忘却とは!もったいなかったですねー!!
    わたしもよくやりますよー!

    うちで今一番大変なのは上の子の勉強タイムですね、もうほんと、ぜーんぜん素直にやってくれなくて。泣
    読み出すと時の流れが急加速しますよね、わたしはそれを恐れて最近ちょっとヨムヨムを縮小してます。
    あっ、腰!
    ほんとにお大事にしてくださいね、タイヤ、もう運んだらだめですよ!!
    あれ転がしても重いですしね。笑

  • やっと追いつきました。
    コメント欄込で楽しませて頂きました。
    ねむこさんやみさえさんアスキューさんオマケにゆうすけさんまでいるし

    今日はフリーズすることなく読めて良かったです。(前回連打してる時にフリーズした)

    これからもヨロシクお願いします。

    作者からの返信

    はっや!!笑
    追いついてくださってありがとうございます!!
    コメント欄は宝物です♡
    わたしの井戸端会議に付き合ってくださる優しい方々ばっかりです♡

    すごい量を読んでくださって、しかもお星さままで!ありがとうございます〜(*´ω`*)
    わたしもちまちまあいるさんのところにもお邪魔したいです、こちらこそ、仲良くしてやってくださいませ(*´ω`*)

  • >人にムラムラしてもらおうと思ったらまずわたしがムラムラできてないといけない

    ふふふ… そういうもんですよね。
    ムラムラしながら書いて、後になって、どれだけムラムラするか冷静に推敲したりして。
    ムラムラ⇔冷静 と、心の中は大忙しになりますね(笑)

    ピクシブって覗いたこともないんですけど、ムラムラものが集まる場所になっているんでしょうか? 

    作者からの返信

    橙さんおはようございます。

    へへへそうなんですよね。笑
    分かっていただけますよね。
    その大忙しが今行方不明で困っております。笑

    ピクシブさんは、ドえろと二次創作が2大巨塔になった無法地帯です。笑
    頭が下がるクオリティのプロから、これは一体なにが起きている……?みたいな不思議なものまでなんでもありますよ。
    カクヨムさんでウケるものはあまり読まれなかったりするので、使い分けが楽しいですね。
    雑にいうとカクヨムさんは官能、ピクシブさんはポルノのイメージです。笑