応援コメント

人との関わりって大切なのね」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんにちは。

    「あんたが大丈夫ならそれでいい」って素敵ですね。

    そして、私のうぬぼれでなければ鉛玉をまだ少し転がしながら少しづつ書き始めました。笑

    私も大好きです♡
    (も…ってうぬぼれかな?笑)

    ありがとうございました♡♡

    作者からの返信

    ねむこさーん!!こんにちはー!!

    そうなんですよ、本当にお世話になった素敵な先輩なんです♡
    最初メールアドレスが変わっていて誰だか分かりませんでしたが。笑

    うぬぼれなんかではありませんよ!笑
    ちゃーんと伝わるって信じてました(*´ω`*)
    わたしもねむこさん大好きです!!
    あったりまえです!!笑
    鉛玉はきっとあと10日も経てば溶けますよ、ねむこさんの周りには愛がいっぱい溢れてますもんね♡

    近況ノートのほうにもコメントありがとうございます♡
    これからお返事しに行きまーす(*´ω`*)

  • 夏緒さん
    ごめんなさい、久々に泣きましたわ。

    作者からの返信

    ありゃりゃごめんなさい泣かせてしまったとは!!
    水ぎわさんもきっとお疲れなんですよね。
    一人じゃないですよ〜♡
    エロ作家同盟はチームなのです多分!笑

  • 夏緒さんのエッセイを見かけた時からキャッチコピーと説明文に感銘を受けてお尻合いになれたことを嬉しく懐かしく思い出しました。

    皆さんのお手紙良いですよねー。なんか一人だけ変な方向に吹っ切れて空回りしているようで非常に恥ずかしくなってきたのですが楽しく経緯を追っています。夏緒さんの手紙も読んでみたい。そのうち読めるですね。間違いないですね。

    作者からの返信

    Askewさんがわたしに声をかけてくださらなかったら、わたしにとってAskewさんは知ってるけど知らない人だったかもしれないですねぇ、変態仲間としてお尻合いになれて今更ですけど嬉しいです。

    お手紙いいですよね!
    個性が出てなかなか楽しみ方がいっぱいだなぁと感心しています。
    Askewさんのお手紙、愛が溢れててとても好きでしたよ!
    あ、わたしもゆうすけさんからぶん投げられたので既にお返事してしまいました〜!
    外側から楽しんでたつもりだったのでちょっと慌てました。笑

  • 預けた背中撃たれちゃいましたよ。笑
    でもたまにあーいうお手紙書くのもいいですよね。
    エッセイ書くのとかとはまた違った風情があります。多分「特定の誰かに読んでもらうことを前提に」書くからなんでしょうね。

    ということでM字開脚愛好会、他のメンバーはどなたがご加入いただけるんでしょうか。

    作者からの返信

    藪坂さんは素敵なバディですね!笑
    わたしも笑ってしまいましたよ。
    雑談みたいな感じで気楽で良かったですよね。
    いや〜、でもやっぱりわたしもゆうすけさんに戻したほうが面白かったんだろうな〜、でもわたしも葉桜楽しみにしてるしな〜、って思ってたんですけど、ゆうすけさんなら多分また違うとこから戻ってきそうですよね。笑

    あっ、そういえば、わたしゆうすけさんほど下品な人を他に知らないですよ!?
    どうしましょう!!笑

  • あぁ、読んでほしいなぁ〜これ。
    読んでくれてるといいな。

    夏緒さん、ありがとうございます!(って、私が言うのもヘンですが)

    私もあらためて、人とのつながりについて考えさせられました。
    ここで得られたつながりは、なくてはならないものになっています。
    ゆるく、でも確かにつながりながら、楽しめたらいいですよね。

    オールディーズ!
    嫌いじゃないです!!(笑)

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは〜。
    早々にありがとうございます♡

    なんか、大好き!!ってみんなに言いたくなりました。笑
    きっと伝わります!
    みさえさんはふたりでワンセットですもんね。笑
    わたしはみさえさんのことも大好きなんですからね!!

    今日はなぜか無性にオールディーズの気分でした。笑
    みんなが楽しいのが一番ですねぇ(*´ω`*)