応援コメント

駄目だやっぱこれ具合悪いわ」への応援コメント

  • うわ((((;°Д°))))

    その後如何でござるか?

    目眩の王座決定戦参加中(今年夏より)の麒麟屋です。
    取り敢えずの目眩抑えにはトラベルミ〇かアリナミ〇EXplusが比較的……
    この季節、みかんの大量摂取も良いようです。
    かーちゃん!
    辛!

    画面の向こうから早い回復を祈っています(-人-)

    作者からの返信

    ご心配おかけしちゃってすみません!
    可能な限りごろんごろん転がっております。笑
    わりと落ち着いたので大丈夫ですよー、やはり首周りの不調説が濃厚ですね。

    トラベルミン!!なるほど!!
    あいつならうちにもいますよ先輩!!
    今度「うわ」って思ったら頼ってみます、ナイス情報をありがとうございますー♡

  • 夏緒さん、地獄、しっかりと想像できました。
    そして、ごめんなさい、おもしろかったです。
    とりあえず、何ともなかったようでよかったですね!

    1と3は、私もよくあります。(3がよくあるって何!?笑)

    まだまだいろいろ流行ってるようなので、油断禁物ですね、お互いに!!

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは!
    地獄は意外と身近にあるんですよね。笑
    楽しんでもらえて良かったです。笑

    ③もよくありますよね!!
    ふとしたときに「はっ……!」と実感したりします。笑

    取り敢えず今日は家から出ずにごろんごろん転がっていようとおもいます。
    みさえさんも急な体調の変化にはお気をつけくださいね(*´ω`*)

  • 真夜中にすみません。

    夏緒さん、大丈夫ですか!?

    その地獄分かります。
    胃腸炎という地獄の時には
    毎度そうなります。泣

    私が1番免疫力が無いので重症になり、
    点滴をしに行き、
    休めるのはその1日くらいで
    あとは具合が悪くても何とか子供に食べさねば〜と。
    本当に地獄です。

    ちなみに、首の不調。
    これまた同じくでして、
    来週整骨院を予約しました。

    とにかく寝違えるんですよー。

    って、体調悪い夏緒さんに長々とすみません。

    早く良くなりますように。
    お大事にです。

    作者からの返信

    ねむこさんおはようございますー!!
    すごい時間に起きてますね!笑

    心配させちゃってごめんなさい、時間が経ったらわりと平気になったので張り切ってカレー作りました(*´ω`*)

    胃腸炎も大変なことになりますね!!
    感染系は恐怖しかないです。

    ありゃ、ねむこさんも首痛めちゃってるんですね、整骨院いいなあ〜。

    取り敢えずわたしは無駄にごそごそしないようにしようと思います。笑

  • ぐらぐらふわふわに頭痛と吐き気、これ私の血圧高い時の症状と似てるんですけど。
    とりあえずお大事に。母ちゃんがダウンすると一家全滅になっちゃいますからね。

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    高血圧もこわいですね、わたしも一度ガーッと血圧上がって「なるほどこんな感じか〜」とか思ったことあります。
    熱がないのでインフルエンザは大丈夫かもです、一家全滅は避けたいですね。笑