応援コメント

暮れのご挨拶」への応援コメント


  • 編集済

    夏緒さん、今年はお世話になりました。

    それにしても、委員長されてるんですね!!
    それは大変だぁ〜。
    ちなみに私はあれこれやり終えました。笑
    多分もう回って来ないはず…。
    そう信じたい。笑

    私も今年の春くらいから
    カクヨムを始めて、
    色んな方と出会えて楽しかったです。

    夏緒さんとも出会えて♡♡

    私もエッセイにて暮れのご挨拶をしなきゃ〜。

    冬休み、お互いてんやわんやとしつつも
    ハイスピードで切り抜けられますように♡♡

    良いお年を♡♡♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらもありがとうございます(*´ω`*)

    こちらこそ本当にお世話になりました!
    優しさいっぱい与えてもらえて幸せでした〜!!

    委員会はなんだかんだ3年もなにかしら引き受けているので、もうそろそろ「もうやだ」って言っても許されるかなと思いまして。笑
    ねむこさんもやはりなにかしらされていたんですね、お疲れさまでした。笑

    わたしもねむこさんに出会えてよかったです(*´ω`*)
    冬休み、楽しく過ごせるといいですよね!
    来年もよろしくお願いします♡♡