応援コメント

好きな音楽のはなし」への応援コメント

  • charcoalfilter懐かしいですね。(スペルは変換にお任せしました)
    小学生?のときMD(!)で良く聞いていました。

    シドやDirは友達が良く歌っていたので知っていますね。
    憧れをいまーつかーんだー!
    ってやつを一緒に歌っていました。

    作者からの返信

    Askewさん、小学生だったんですね……!
    わたし、高校生でした。笑
    いかんまさかこんなところでジェネレーションギャップを感じるとは。笑
    あーでもMD懐かしいですね。

    シドのその歌、知ってますよ〜、アニソンに起用されてたやつですね!
    毎週聴いてました。笑

  • こんにちは!

    音楽の話いいですね〜。
    ビジュアル系が好きと仰っていましたね。

    私は姉がビジュアル系大好きな人でした。
    姉の世代的にBUCK-TICK。笑
    姉はおっかけレベルに好きでした。

    私は真逆で、家からそのまま来たの?
    みたいに普段着でやっている邦ロックが好きです。笑

    前はユニコーンやアジカン、今はクリープハイプやKing Gnuが好きです。

    音楽のルーツの話ってその人が出るので、
    好きです♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんこんにちは!
    音楽いいですよね、ぼちぼち音楽番組が増える季節なので嬉しいです。

    お姉さん、ビジュアル系お好きなんですね!
    同じものを感じる気がしますねぇ。笑
    ねむこさん尾崎世界観さん好きって仰ってましたもんね。
    雰囲気が真逆な感じがして面白いです。笑

    音楽は確かに人となりが出るかもですね……いかん変な人なのがばれる!笑


  • 編集済

    あの頃に戻れるならー
    お前を離さないー

    追記
    なんという投げやりな声援。笑
    でも俺も好きですよ。シングルベッド。

    作者からの返信

    きゃー!!すてきぃぃぃぃ!!

    追記。
    だって歌だけ投げて寄こすから。笑
    いいですよね、シングルベッド。
    歌番組が増える季節なので、ちょっとくらい出ないかなーと思ってついつい期待してしまいます。

    編集済