応援コメント

平日のなにもない日」への応援コメント

  • こんばんは。

    私も似た感じです。

    子供を送り出したら、
    洗濯機をまわしてる間にカクヨムお返事返し。
    そして、少しヨム。
    それから洗濯物を干して掃除機をかけて、
    カクヨムのカクの方。
    あっという間にお昼。
    録画したドラマを観て、
    またカクとヨム。
    そしたら寝ちゃって息子帰宅。
    買い物。夕飯の支度。夕飯。カクヨム。
    お風呂。9時消灯。カクヨムタイム。

    仕事と予定のない1日、週に1日か2日、
    こんな日あればいいなぁという感じです。

    って、基本は何もしたくなーい。
    とぐうたらしています。笑

    作者からの返信

    ねむこさんおはようございます!

    おおー、なんか似た感じですねぇ!
    でもねむこさんはお仕事されてるので、わたしよりも遥かに忙しいんだろうなあ。

    合間合間でカクヨムするの、わたしはもうライフワークみたいになってます。笑

  • いいですねー。平和な日常、ありがたいもんです。
    うちの妻はこういう平和にどっぷりつかって太ってしまい、一時期臨月の時よりも体重が重くなったという笑えないエピソードがあります。青くなってまた働き始めましたよ。

    作者からの返信

    脂肪、落ちにくくなりますもんね。
    気をつけよ……。
    働く女性って格好いいですよね、わたしは憧れてしまうんですけど、もう社会の役に立てる気がまるでしないので躊躇ってしまいます。
    自分が仕事できない系OLになっちゃうー!いやー!