応援コメント

このエッセイ、わたし以外には見えているらしい」への応援コメント

  • え、そうなんですか? めちゃくちゃ普通に見れていますので、早く復活してください!!
    家具好きの話も蛍光灯のおつかいで照明器具買ってきた話も聞かないと。

    作者からの返信

    復活しましたー!!
    もう大丈夫です、ご心配おかけしました!!

    またちまちま書いていきたいので、よろしくお願いしますー。(*´ω`*)

  • ちゃんと普通に見えてますよー。
    いや、夏緒さんの方からどう見えてるのかさっぱり分かんないんですが。

    作者からの返信

    わー、教えてくださって本当にありがとうございます!
    まじで助かります。
    やっぱ普通に見れるんですねぇ。

    わたしは、自分の小説一覧にこのエッセイが存在してなくて、代わりに消したはずの2つがまだ見えてる状態なんですよ。
    なのでこの記事も、トップの新着一覧からじゃないと見れません。

    早くエロにテンションを上げられる精神状態に戻りたいです。笑