応援コメント

5-35 後処理」への応援コメント

  • もし家が残ったとしても、心を入れ替えて殊勝になることなどほぼ考えられず、かなりの確率でサイド問題を起こすであろう。

      サイド問題 ⇒ 再度問題



    「官僚には平民もいます。親族の方も、文句を言うような者たちは既に存在していませんので、心配する必要はありません」
    「………」
    その言葉に含まれる意味にクレンシーは僅かに息を呑み、『そんなからこそ敬遠されたのでは?』とチラリと思ったが、それを口に出したりはせず、沈黙を守る。


      そんなからこそ ⇒ そんなだからこそ or そんな事をするからこそ


  • >どうもロッツェ家の継嗣と婚約しているようでして
    良い感じに外堀埋められてるようですねぇ。


  • 編集済

    >どうもロッツェ家の継嗣と婚約しているようでして

    いや、一体何時婚約したことになったんだよ。
    ロッツェ家側はそう思っていても、サラサは同意していないよね?
    サラサの意思は完全に無視?
    ドン引きだわ~。

  • サイド
    再度

  • ミリス師は年齢いくつなんだろう?。