お前が嫌いだ

時雨哀流

嫌いだ

お前の言動が嫌いだ


空気を読めない発言をしては、人を傷つける

それに気がついているか?



貴方の八方美人な性格が嫌いだ


古い友達を大切にせず、新しい友達を作る

貴方は友達の事を玩具かなんかだと勘違いしているのか?



でも

君の存在自体を嫌いになることは出来ない

俺が言った言葉を裏返してみれば



君の言葉が好きだよ


いつも面白いことを言って、場を和ませてくれる


君の話を聞く姿勢が好きだよ


愚痴を言ってしまっても笑顔で解決策を出してくれる



なーんて


こんなこと思ってる俺も友達の事を玩具だと思ってるよな



ごめん


嫌いだけど



大好きだよ




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前が嫌いだ 時雨哀流 @sigureairu1140

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る