応援コメント

九話 彼の事情」への応援コメント

  • TwitterからやってきたRevirpです。
    本作を楽しんで読ませていただきました。
    いつも派手なことばかり好きな僕の目を覚ましてくれるような作品でした。
    魔法と魔術の違いや、魔術師の闇に触れる部分など参考にさせていただきます。

    それはそうと、ユウトが美少年なところは評価大です。
    え?なに?
    僕は男の娘が好きな小説書きですが?
    (性癖の歪み)

    良い作品でした!
    次の話に期待です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    優斗はかなりの美少年ですね。設定上は琴音より上です。
    氷華とエミリアには負けるけどあの二人はメタ的な理由じゃなくて設定的な理由が有るから仕方がない。
    そういうのが無い中では優斗がトップですね。