第65話 外界の遮断

 ダヴィデの若い枝とは?と聞き、「クリストスですが」

 面倒そうだ。「エックス十字は、見ておくべき」

 「立ち返っても」

 単なる救いとだけ見るべきか?

 掘る……。

「みよがし、、、相場は決まっております。自他による他なんだと」

 大体、終わり。

「いかぬ」

 胸……。

 気絶した。殴られたんだな。「四肢以上」

「掘るのは、懸念で心身が伴っておらず」

 ようやく起きた。「そして、感情らしきものが皆無」

「八方の咎め、、、尚よし」

 感情が欠落するだろう。そして、尚も正当性を保とうと思う。思う。 

 わからないんだ。こっちは。

 役どころでしか殴打はなく。

 秘儀以外で、坊主、傘、格好と秘儀にあらず。

 夢……。

「僕が坊主の格好をしたらどう思う?」

「……」

「秘儀にあらず?」

「……」

「遮二無二なものか」

「……」

 とだけ。書く。

 儀礼をこそ。いらん。

 痛い、「掘り進めて……」

 。と空気圧縮の姿勢が出来ているからだ。で、あるからし死生が垣間見得る。

 空気間で、エネルギーをぶつけているのか?また、エネルギーの集まる場がわかるのか?知覚して、動く。

 空気凝集で、二択、生者か死者か。

 わからない。掘ろう。

「いくらいおうと、、、外道らは袂をいい、、、いい。。。」

 10mは、掘ったかその……「金融業者は、又貸しを。。。」

 なにか……やはりない。「形象をいわれ、、、」

「いかに」

 あるかも……しれないが、印象である。

「封印なり手掛かり」

 以前が疑義は、ないだろ。

「手元」

 典型だろうか?ところで、咎か。

「死は、そんなことじゃない」

 後は。

 道程。「気品です」

 同じ言い方、これを面目のものとしたいが、甲斐がある。あり。

 ただ、塊状は否めないんだな。馬鹿だろうと。

「休憩。。。」

 取らんのがマイナー、慟哭抜きに……戦争はあったんだろう?

「理論立て、、、……状況の内は」

 休み。「飲み物買ってきます。を」

 しかし、聖的論などがその信憑なくあり。

 聖性におき、都合だろう。

 。……数分後、帰ってき、「どうぞ」

 多分、希求は甘んじることにのみであるから……。

 

 

 

「謙っても。。。」

 流木か?剥けているのか経年でもなく、というより剥けるほど中核を顕にし。

「おぉ。チャルの添え木です」

 湿っており、不時。在り処は?

「添え木であって」

 聞くと害悪の滅しの意向。そのはずで、適応していないのである。

「添え木に違いない」。。。、、、。

 追伸、滅す故、特段の措置を求めると。

 その証拠品。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る