第23話 句点
彫琢は、考え得るが、重きはない。自立の側面であるが、というより自立に側面があれば一喜一憂、これ程に桁違いな…ただ美事はないといえ…別に。
昨今において…遅延なし、便宜上の空間といい、実験小説に俳諧はあるかという辺り(密接を)なし崩しは避けれるが教唆といえない。教唆をこそ見るが。
焦燥は、形而にあらず(階級)、教唆を考察しどのような例えばプレイヤードですら広範と据えることが可能、表題にこそ句は、見られよう。異論なければ。
そして人間、一旦の分身だが、なんの未練もない。美の凝集であるがまた、考察し分析し義である。曖昧故の。…誰のためでもないと。
焦燥も階位を省き散文体が愛に及ぶなら、帰結でなし結着…。散文体によるものは、段落を度外するが、段落は特殊というか端緒。
――引越し
これで東京となればいいのだが、県内に引っ越し…批評の一つでも伝手であれば…イメージとし活性化、伝承においては堅苦しいか。動態は、書かない。といって、促進するわけでもないが。凡その批評は、プレイヤードから続いてるではないかどうだろうか?
家庭ともなれば、ただ、一話を(悟性から)区切りつつも把握がてら句点の派生で、連続を終了し……というより表象として句点…人口によるか?句点を。
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