応援コメント

第108話「また会う日まで……」」への応援コメント

  • お酒ってサル酒?
    ギャートルズで見たやつ

  • 何気に読み始め、以前とは違った骨太な作風に“あれっ”と思いつつどんどん引き込まれていきました。
    ときには、くどい程に繰り返される描写にじりじりしながらも、武骨なバズゥの豪胆さに息を呑み、キナのいじらしさには久々に涙ぐまされました。
    バッドエンドは望んでいません。またバズゥには試練を与えて更なる強さを、キナは思いが届くといいな、今後も更なる盛り上がりを見せた後の大団円を期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • うーん、良かったぁ。キナちゃん置いてきぼりかと思いきや、そうきたかぁ。
    ・・ほっとしました。
    これからエリンに会いに行くまでにも、いろんなエピソードがあることでしょう。
    ・・そしてエリンと出会えた後も。

    楽しみにしてます。

    キナちゃん、ほんとに良かったね(祝福)

    作者からの返信