応援コメント

「マスク絶対しないマン」がマスクをした日」への応援コメント

  • ニュースで見ました。つけてましたね。なんか特注のマスク。国に配れよ!って言わないけど。せめて支持者さんくらいは賛同してマスクつけたら少しは変わるかな?とか思ったけど。そう甘くはなさそうだ。と思った。

    タミィさーん! 遠く離れてるけどとても心配です。無理せずにいつでも愚痴でもなんでも言ってくださいね。大したこと言えないし、コメントも気の利いた事は言えないかもですが。繋がってますよ! 本当に無理せずに。

    作者からの返信

    写真を出したことはすごく大きなことだと思います。本人ムッとしてましたけど。笑 もう命令しないとだめですよね。マスクしないマンは手ごわいです。

    亮さん!!いつも本当にありがとうございます。遠くても本当に一人じゃないんだって思えます。つながっていてくれてありがとう~(´;ω;`)ウゥゥ