応援コメント

恐怖のブラックフライデー」への応援コメント

  • 品の良い罵倒語で噴き出しちゃった。笑

    作者からの返信

    え!!ごめん!返信してなかった!?一年も経っちゃってる!!本当に本当にごめんなさい。
    今読み返してて気がついた!どうしたんだろう!?
    コメントありがとうございます!オハイオは品が良い人多いですが、アメリカ人なので気持ちははっきりと言います。笑

  • NYC在住三年目ですが、ブラックフライデーは怖くて参戦したことがありませんでした! テレビで見て勝手にびびってます(-_-;)

    赤ちゃんに優しいアメリカ人も「あるある」! 他人に親切にしやすい雰囲気なのもありがたいですよね。楽しく読ませていただきました(*´∀`*)

    作者からの返信

    西フロイデさん はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    NYC在住うらやましいです!オハイオとは全然違う(あるある)がありそうですね!ブラックフライデー本当に怖いですよね。ニュース映像もすごいですもんね。
    赤ちゃんに優しいですよね、というか本当に誰にでも気さくに声をかけてくれるので、あのフレンドリーな雰囲気が大好きなんです。

    応援と評価もありがとうございました!嬉しいです!

  • ブラックフライデー……もう怖いイメージすり付けたね?www良い意味で
    元々セールが苦手で行かないから関係ないちゃないんだけどね。勉強になりました。日本でもちょこちょこやってますよ。先日はネットですがゲームのソフトを安くで売ってました。

    ああ〜憧れのアメリカもこれはちょっとな面白怖いエピソードでした。

    作者からの返信

    亮さん!いつもコメントありがとう!
    怖いイメージ!本当にそう。翌日の’ニュースで必ずすごい場面が流れてひえええって思ってました。セール好きだけどこれには勝てずに毎回惨敗です。

    で、ネット参戦今まさにしていたけど(今日ブラックフライデー)サーバーがダウンした!!笑
    ありえない~。
    なるべく楽しいアメリカあるあるを書きますね。