応援コメント

爪痕(つめあと)」への応援コメント

  • 例によって大遅刻してやって来ました!
    新作受け取っていたのに、フォロー中すら手が回らずにいるうちに、ごめんなさい。

    タイトルからいろいろ想像はしてましたが、詩でいいんですよね?
    読んでて、与謝野晶子とか思い出しちゃいました。
    つきのさんの違った一面、楽しみです♪

    作者からの返信

    みさえさん、いえいえ、血迷って??こんなシリーズ始めちゃいました(〃ω〃)

    一応、詩です、もしかして、間で掌編みたいなのを入れてもいいようにと思って、敢えて詩集とはつけなかったけど、99%詩集になりそうな予感^^;

    自分のキャラからは一番遠いですが、頑張ってドキドキして貰えるように頑張ります!

    編集済
  • わ!つきのさん新連載なのですね!

    すみません、体調がやはりまだイマイチで
    今やっとヨムにまわっているところです。

    それにしても大人♡♡
    これからも楽しみしてまーす!

    作者からの返信

    ねむこさん、体調、いかがですか?
    どうか、無理されないようにしてね。

    この新シリーズ実は詩の方に入れようと書いていたんですが、ちょっとこれはアダルトになっちゃうかな?と思いまして(汗)

    本人は全然精神的大人じゃない(いや、充分大人の年齢ですけど)んですけど、頑張ってみますのでm(__)m

  • 週末介護の実家の仏間で泊まり込みの今、新作の通知を受け取り拝読しました。
    わたしの場合は母親の病気の副次症状で起こされるという別の意味で眠れぬ夜なのですけれども、つきのさんの詩は人間の「ほんとうのこと」を謳っていると感じられて慰められます。
    わたしを叩き起こしてくれた母親に却って感謝です(^^)

    作者からの返信

    大変な中、お読み下さって何だか申し訳ない気がしますが、それでも慰められると言ってくださって、ありがたいです。

    ある意味、自分にないものを絞り出すような感じですが、「生」と「性」は根元で繋がっている気がしているので、そこに息づくものを書くことができたら……なんて大それたことを考えてみたりしています(ぺこり)

    早速にお星様までいただいて、ありがとうございます。
    すごく励みになります。

    編集済
  • 新作おめでとうございます!
    夜更かししてて良かった(爆)

    ゾクゾクするような大人の詩も素敵です!

    作者からの返信

    あいるさん、何だか衝動的に思いついちゃって(汗)
    自分から一番遠いのが、オトナの色気?なんですけどねぇ。

    一応、アダルトつきのの詰め合わせ的なのを目標にしております
    ( ^∀^)ドウナルコトヤラ

    編集済